ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第140夜☆おそうじがんばったのだ!

第140夜☆おそうじがんばったのだ!

おねむな日記。




おはこんにちばんは!

今日も元気におねむしてますか?!




本当は昨日更新しようと思ってたんだけどお部屋の片付け捗っちゃって今日になっちったー!

ねむさん汚部屋日本代表最有力候補ですが、なななんときれいさっぱりピッカピカにしちゃった〜!!褒めて欲しい!!!!

モット〉⸜(*´꒳`*)⸝〈ホメテ

自分のお部屋の片付けはとっても苦手だけど他所のお部屋は綺麗にしたがりです

それこそ閉国後とか開国前とか夢の国の準備張り切ってる

どうしてもお部屋の片付け苦手なんだよね〜〜…

片付け始めたらとことんやるんだけど、維持するのと取り掛かるのが遅い…

ダメ人間、、

駄メイド…ってコト?!

駄メイドだからりぃちゃに髪の毛で遊ばれた…(そゆとこしゅき)



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


☆けんごご主人様

今日も一日お疲れ様です♪

けんごくん見てユニバブログ書かなきゃ!となります笑

次は東京ブログ…?かな!♪


kengoご主人様

ほますな!!今すぐ戻ってこーーい!!!(クソデカボイス)

また続き妖精さんに食べられてるwwwww

多分なんか使えない絵文字顔文字とかアウトな言葉とかが入ってる……のかな…?

よかったらまた入国した時にお話して〜っ!(*´艸`)


☆しゅうご主人様

ゆゆかも色紙めちゃ喜んでくれて嬉しかった、ねむがたくさんもらったものを少しでも返せたかなぁ、みたいな( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

りみんでの出会いってとても素敵だなぁと思うねむちです…!

ぴくみんもうまぽいもしようね!‪\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////‬

相棒であり非常食でもあるブタさんです(^-^)


☆BOSSご主人様

前にみずきちとユニバ行ってたんだけど、その時に作ってた!笑

あまりにもいやすぎる、、、はよ帰ってこーい!!(クソデカボイス)


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・



こないだの金土お月様お給仕ありがとでした!

バーチャルでいろんなご主人様方とお話出来たのがとっても印象的〜!


バーチャル初挑戦のご主人様、餌付けしてくれてありがとう୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨土曜もハイパー来てくれて嬉しかった!またお話しようね!


TOKYOなご主人様、遅刻してしまった挙句切れてしまって申し訳なかった……最終的には沢山お話できてよかったです!ぜひまたお話しましょう〜っ(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)


大画面で髭遊びしようとしてくれたご主人様、ねむも調べときますね!=N、負けない〜〜ッッ!!


みんなみんな楽しい時間をありがとうございました!!!(クソデカボイス)(ニッコリ)( *ˊᵕˋ)ノ


また6/8水曜日も18:00からありますので、お時間ある方是非お話しましょう〜ッ(⊃´▿` )⊃♡

あっかんべ(なんとなく撮った)

この日綺麗に猫耳生やせて幸だった:thumbsup_tone1:





それではまた次の夜にお会いしましょう!





せーのっ





\\ おねむねむっ //


オタロ ねむ




いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!