ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第142夜☆東京旅行記へのコメント

ぐっさん

お疲れさまでした!

こーーんばーーんはーー!!
(久々だな!)錦鯉風

東京旅行レポありがとう!
めっちゃ楽しんだみたいで、こっちまで行った気になりました笑
ライブも楽しんだみたいでよかったね!
あっ、肉フェス僕も行ったよ。
大阪でやってたから、友達に誘われて行きました。
最初、神戸牛のお肉を食べたのがあかんかった笑
そのあと食べたお肉、おいしかったけど神戸牛のおいしさには勝てんかった(^◇^;)
全部おいしかったのでオールオッケーでした!
今度の写メは、お肉に包まれてる写メでも撮りましょう笑
楽しいブログありがとう^ - ^b

りっちー

えっ待って新幹線グリーン車か

いやあ東京旅行夜行バスで行って帰りは新幹線かぁええなぁ
ところで新幹線グリーン車か?
新幹線ってなぁ
自由席 指定席 グリーン車があって椅子の色が焦げ茶みたいな色してるからグリーン車かなって思ったけど違うか?

ほーお服似合ってて可愛ええやん

東京旅行楽しんだか
都内のおすすめ鉄道は
帝都高速度交通営団 都営地下鉄

たい

Ꮚ . .̫ . Ꮚ

ねぇむちヘアメかわいい~!!お洋服もかわいねねむちがかわいいからお洋服も喜んでるわ\( ˙▿˙ )/
お肉いっぱい食べて健やかに過ごしてください……お肉も喜んでるわ
いつかねむちが行ってた所を巡ろうとおもっているところでございます

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよねむたん!

東京、コロナ禍で長いこと行ってない(o´・ω・`o)
ボクは東京への移動手段は新幹線で、風景見たい派なので、富士山過ぎるまでは寝ないようにしてる(笑)
2日目の白い服着てるねむちゃ、お姉さんっぽくて良きっ!(*^_^*)
肉フェスの取材に来たレポーターみたい(笑)
あのかき氷手軽に食べられるし、風呂上がりに最適だね(^~^)
ボクもゴマだれにポン酢を混ぜて冷しゃぶ食べてるよ(^_^)/
一体いつになったらふうちゃんに(有頂天LOVEの)じゃんけん勝てるんだろ?(o´・ω・`o)(笑)

けんご

こんばんは!

ねむちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪明日は魔法少女ヘアにするんだね♪ねむちゃんバスで寝れるほうなんだね♪俺夜行バスめっちゃ苦手!チームラボプラネッツ行ってきたんだね♪楽しそうだね♪2日目は肉フェス行ってきたんだね♪ライブ楽しかった?その駅弁美味しそうだね♪コメ返ありがとうね♪東京ブログありがとうね♪写真多めだね♪めっちゃ楽しそうなのが伝わってくる!かき氷食べてみるね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る