ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

第142夜☆東京旅行記

おねむな日記。




おはこんにちばんは!

今日も元気におねむしてますか?!




今回はー!

GWの2日間東京に行ってたので!

そのお話というか写真寄せ集めというか!

していこうと思います!

ただの日記です!




1日目!

夜行バスで行った〜っ

夜行バスよい、安い、ねむはバスで寝れる人間なのでとても楽チンです、起きたら着いてる、最高かよ。

でも運転手さんねむの苦手な運転するから酔ってやびやばでしたこれもいい思い出(???)

↑友達が買ってきてくれた復刻堂のミルクコーヒー(飲めるパピコ、美味い)と友達の黄色い鳥(鳴く、うるさい)とおそろいの服(ふぐと練乳)。



ライブ目的で行ったのですが、ライブ前にお友達と気になるね〜て言ってた

チームラボプラネッツ

てところに行ってきました!なんかすごかったです(小並感)

雨みたいで綺麗だった!


ねむとでーとなうに使っていいよ(^-^)


大玉たくさんあった!

はしゃぎねむち:thumbsup_tone1:

休憩陰キャ


なんかお花あったしゅごいー!

↑陽の魔法を使うねむ(???)


あとなんかたまご?の庭?あった

題名:世界に一人になった時、彼女はなにを思う。

(なんだそれ)



この後ライブ向かった!

スーツケース置く場所なくてホテルまで行ってからライブ向かったら時間ギリギリやた(^-^)危ない(^-^)


こちらぷりくら撮った後?のねむ

ヘアメしてもらうの人生初だったし、この手の服着るのも初めてだったから、最近のヲだ〜ッて楽しかったです(*´艸`*)



2日目!

この日は肉フェス行ってからライブでした!

お肉!大好き!肉肉!大好き!

あまりにもお肉美味しくて……昇天しかけましたよ……(*´༥`*)♡

1番大好きハラミくん!

名前忘れちゃったけどバカ美味かったお肉!


そしてらいぶ!

東京ドーム、人多すぎた。すごい。

転けたりはぐれたりしたけどそれもいい思い出。


こちら帰りの新幹線で食べた駅弁〜!

友達セレクト!わかってるねぇ!



東京行く度に観光してしまうのでマカロンす〜ぐ無くなるんですよね…悲しいけど楽しいからヨシ:bangbang:




あとこれ四ツ谷駅?かな?

すごい木生えてるから東京にもこんな木生えてるとこあるんだ!!すげえ!!!とか言ってたんですが、駅から外に出たら普通に都会でした。びっくりした。





いつも以上にドタバタしてたけど、とっても楽しい東京旅でした!

時間があったら入国したかったな…( ´_ゝ`)



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


けんごご主人様

お待たせしました、東京ブログでした〜っ♪

お写真多めです!

どうでしたか?(​ *´꒳`*​)

かき氷はぜひぜひぜひ食べてみてください♪


☆しゅうご主人様

オーラスフウケチュン、たまご幸せそうに食べてました(*´༥`*)

ま〜〜じ美味しいですよね!一生食べちゃう!

昨日の夜ご飯冷しゃぶでした!ねむはゴマだれとポン酢混ぜたタレがとてもお気に入り!試してみて〜:thumbsup_tone1:


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・




明日6/11土曜日は

15時から23時

でお給仕です!

お給仕前に撮影できたら…魔法少女ヘアーかな…!

もうすぐみさちゃんに会えなくなってしまうので、みんな会いに来るように…!( > < )






それではまた次の夜にお会いしましょう!





せーのっ





\\ おねむねむっ//





オタロ ねむ





いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!