ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第143夜☆世界で一番おひめさまなみさちへのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよねむたん!

ねむちゃにとって仲良しなみさちゃんの卒業、一緒に頑張って来た仲間だからより寂しいよね・・・(´;ω;`)
みさちゃんの未来が幸せいっぱいでありますように。
新幹線から富士山見れるとテンション上がるけど、過ぎたらあーっってなってしまう( ̄▽ ̄;)(笑)
白ワンピのねむちゃ、いっぱい見てみたいっ!o(^o^)o
何かしら共通点があるとめっちゃ嬉しい!((o(^∇^)o))
ふうちゃんがじゃんけん強いって言うか、ボクがふうちゃんに弱いって言ったらいいのかな。
早い話がボクがポンコツってこと・・・( ´Д`)(笑)

TAKAHIRO

初コメント

ねるちゃんこんばんは先日はどうもありがとう楽しかったよまたチェキも一緒に取れたらいいね

けんご

こんばんは!

ねむちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪みさちゃんとの思い出沢山だね♪写真沢山ありがとうね♪みさちゃんの卒業寂しくなるね( >Д<;)コメ返ありがとうね♪夜行バス苦手だよ( >Д<;)確かに分かれるかも!東京めっちゃ楽しかったんだね♪俺も行かないと!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る