ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第143夜☆世界で一番おひめさまなみさち

第143夜☆世界で一番おひめさまなみさち

おねむな日記。




おはこんにちばんは!

今日も元気におねむしてますか?!




とうとう我らがみさちゃんがオタロからバイバイしてしまいました(;_;)むりです(;_;)


みさちゃんとは一緒にご飯食べたりダンス練習したり一緒に夢の国に返ったりいちゃいちゃしたり……

あんまりイメージないかもしれませんが、仲良しでした!

ねむはあまり外に出ませんが、みさちゃん誘ってくれるタイプのお方なのでプライベートで会うことが多かったのです〜!

毎日会ってる頃もあったねぇ(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)


初めて会った時らへんはね、実は仲良くなれる自信がなかったというか、ねむが陰でみさち圧倒的陽だったので、仲良くしてもらえないのでは…みたいな感じで、なぞに敬語を使ってたりしたんです。笑

そんなねむにみさちは優しく壁をぶち壊していってくれて、ねむも秒で懐きました

髪の毛やってくれたり、ねむの知らないことたくさん知ってたり……

ねむにとってお姉ちゃんみたいな存在です

とっても大切!


正制服をお祝いしたりもしました、懐かしい…!

新人戦もめちゃくちゃ頑張ってて本当にかっこよかったなぁ


浴衣でプリ撮ったりもしたねぇ


チョコ食べに行ったりもしたねぇ


これはいちゃいちゃ



他にも載せたいのたくさんあるけど尽きなさそうなのでやめとくー!



みさ卒当日は急遽お給仕参戦させてもらったり…

同じポーズで撮ったり…

卒業証書授与したりしました


朝から沢山踊って

ずっと顔は可愛くて

ヘアメもとても似合ってて

たくさんおめでとうしてもらって

楽しそうなみさちゃんが見れてねむも楽しかったし

その場にいれて幸せでした


えーんまだいてほしい、ずっと。

即行動でとても自由なみさちだけど、魂だけはオタロにとどめさせていただきますよぉう!!




。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


☆けんごご主人様

けんごくんは夜行バス嫌いなんだねー!あれ得意か苦手か分かれるよね( > < )

本当に楽しかったのでけんごくんも東京観光たくさんしてみて〜!♪


☆しゅうご主人様

新幹線、富士山気づかん間に通り過ぎちゃう(´_ゝ`)

この白ワンピ一目惚れして買ったから、夏本番になったらもっともーっと着倒すんだ〜!

ゴマだれポン酢おそろいー!

ふうかちゃんじゃんけん強いんかな……(?????)


☆たいお嬢様

たぁいちゃんお久୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

お洋服もお肉も喜んでくれてハピハピや、その羊の絵文字もたいちゃんに使ってもらえて絶対喜んでる、ねむなら喜ぶ。

?!?!?!な、なんだそれ、、かわいいがすぎるぞ……!!!!!絶対ねむち(チェキ)連れ回してね…!!アクキーもストローにさそう(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


☆りっちーご主人様

めっっちゃくちゃ自由席…!!安いしか勝たん!笑

グリーン席乗った事ない……ねむが貴族になったら乗るかも!笑

帝都がすでにかっけぇね〜!


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・





それではまた次の夜にお会いしましょう!





せーのっ





\\ おねむねむっ //





オタロ ねむ




いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!