ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第145夜☆にょろにょろへのコメント

ぐっさん

おめでとう!

こーーんばーーんはーー!!
(俺たちのドラマ見てほしいぞ!)錦鯉風

ビッグオムライスチャレンジ成功おめでとう!
20分で完食とは、お主もなかなかやりますな笑

もうすぐ、ねむちゃんお給仕200回なんやね。
ホンマにおめでとうー!!!!
新人戦の頃を思いだす。。。。。
あれから1年半、ねむちゃんは後輩メイドちゃんもできてめちゃくちゃ成長したね!
やっぱり、ねむちゃんはオタロードに欠かせない存在だなと改めて思いました!
これからも、よろしくお願いします^ - ^b

PS.そんな夢は、バクさんに食べさせてください(;ω;)

TAKAHIRO

1日遅れてごめんな

ねるちゃんこんばんはコメント1日遅れてごめんな

たくにゃん

ねむちゃんありがとう!

この前はバーチャルありがとう!
動画の協力もありがとう( *´︶`*)
無事にできたから良かったら見てね!
(もっと編集技術が欲しい今日この頃…)
そもそもねむちゃんのお顔が可愛くて大優勝してるから、どんな顔もめっちゃ可愛い( *¯ ꒳¯*)例え変顔でも…w

そんなに好きかwww
確かに研修時代から可愛かったけどw

山田さんや中村さんはそうそう辞めないと思うから安心してもろて…w

しゅう

コメ返ありがとうですわ~!

(^_^)/おはよねむたんですわ~(笑)

今回もみんなと仲良し、良きですわ~(*^o^)/\(^-^*)
みんなの笑顔が素敵ですわ~(^∇^)
ギガオム食べきったの、スゴいですわ~!!(゜ロ゜ノ)ノ
暑かったら外に出るのが億劫になりがちですわ~(o´・ω・`o)
天使の羽根だったの、いずれにせよ大事にしなきゃですわね。
じゃんけんそろそろ勝たないとヤバいですわ・・・ヾ(゚д゚;)(笑)

それから、一昨日はどうもありがとうですわ~(^_^)/
安定のんまぴょいを楽しんだり、おバイオも知れて楽しかったですわ~!((o(^∇^)o))
またよろしくですわ~☆⌒(*^∇゜)v(笑)

ガックン

こんばんは^_^

山田まぁむさんと中村ぱぁるさんって(笑)
そんな名字じゃないでしょ

けんご

こんばんは!

ねむちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪土日は触覚巻いてたんだね♪ビッグオムライス完食したんだね♪今回も写真沢山ありがとうね♪皆楽しそうだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪明日はみさちゃんと少し遊んでくるんだね♪楽しんでね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る