ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

第145夜☆にょろにょろ

おねむな日記。




おはこんにちばんは!

今日も元気におねむしてますか?!




土日たくさんのご主人様お嬢様に会えて嬉し嬉しでした୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨


この土日はめずらしく触覚巻いてみてました

にょろにょろ


6月でバーチャルフードが終了するとのことで、ラストビッグオムライスチャレンジをさせて頂きました!

いつもはカウンターの一角にあるカーテンを閉めてバーチャルするのですが、この時はカウンターまで満席でカーテンが閉められず……ビッグオムライスが出てきた時は周りのご主人様方が驚いたり笑ったりしていて、それが逆におかしくて楽しかったです(???)

ビッグオムライスチャレンジは無事成功〜!ドンドンパフパフ:tada::confetti_ball:

約20分で完食でした!わーい!



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


☆けんごご主人様

今回もみんなと撮りました(​ *´꒳`*​)

こちらこそいつもコメントありがとうございます♪

明日ちょろっとみさちに会えるのでハピです(​ *´꒳`*​)


ちばにゃんご主人様

ビッグチャレンジありがとうー!!!

100勝できてましたか?!?!

協力て言うから可愛い系?というか、なんかそゆ感じかと思って装飾聞いたけど、まさかのいっぱい食べる君が♡のタイプ〜〜!!!笑っちゃったwww

ま、まあ、ネコミミのおかげで虚無顔も許された可能性もありますしね……?(????)

変わらないとたしかにめずらしー!つまり最初からずっと可愛い…ってコト?!


☆TAKAHIROご主人様

こちらこそ!またお会い出来たら嬉しいです♪

夢の国でお待ちしてます!


しゅうご主人様

実は今回も仲良ししちゃったー!

白ワンピ着れるような予定が全然立たない、なぜならねむがひきこもり……ヒィン………お外暑いからしゃーないのよね………

アッッ惜しい、もらったのはネームプレートじゃなくて天使の羽でした!笑

wwwwじゃあ次こそは勝たなきゃだね…!


☆もみじ軍曹ご主人様

熟考の末決まりました…!!とってもありがとうございます୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

いつご入国してくださっても大丈夫です:thumbsup_tone1:

一応ふうかちゃん聞いたところ、ふうかちゃんがいる日の、特に平日お日様がいちばん嬉しいけど、お仕事などで忙しくて難しいと思うので、お月様でお待ちしてます、とのことです…!

ふうかちゃんにどれにするかは伝えてますが、ふうかちゃんがいない日だったら誰でもメイドちゃんに聞いてみてくださいd('∀'*)


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・



みてみてみてー!

お嬢様が一足先にお給仕200回おめでとうしてくれました!

ねむお月様でお給仕入ったばっかりのタイミングでプレート持ってきて〜って呼ばれて、何事だ???と思ってたらこの子が出てきました

めちゃめちゃびっくりした〜〜ッッ:bangbang:

ありがとうございます!!!(クソデカボイス)

このお嬢様いつもサプライズでプレート入れてくれて……どうやったらそんな毎回サプライズ成功するのか驚いてますゎょ……すんごい…これがプロ………


GU×ちいかわのうさぎパジャマ、朝5時に起きて(と言ったけど実はオールしてた)(おい)オンラインでゲットしました:thumbsup_tone1:

もう店舗受取できるみたいなので、回収し次第このポーズで撮るんだァ!!ヤハ!!!




おきゅ後なんば店のあるかちゃとぴよこちゃと撮ってもらったー!

真顔のぴよこちゃとキメキメねむあるか

前髪直してたら映り込んできたぴよこちゃと満面の笑みのねむ

ぴよこちゃ表情筋豊かすぎるニダ……

ふたりともファイナル撤回いつですか??????(毎回言ってる)






それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //




オタロ ねむ





「お給仕しに夢の国に入ったら1人もメイドちゃんいなくて、みんな遅刻?いやそんなばかな?と思ってTwitter見たらみんなソツギョウしちゃった」

っていう夢を見ました。

山田まぁむさんや中村ぱぁるさんもです。

冷や汗やばすぎた、みんな俺を置いていくな……。

ねむ二度寝すると夢の続き見ちゃうタイプでして、続き絶対見たくなかったから二度寝せず起きた、フゥ……夢でよかった………。




いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!