ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第144夜☆みんななかよち(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)

第144夜☆みんななかよち(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)

おねむな日記。




おはこんにちばんは!

今日もいいこでおねむしてますか?!




こないだいろんな子と写真撮った!

なんだかんだみんなと撮ること少ないから……撮れて嬉しい!


まずはにのち!

のんちです!

ショートも似合うけどロングもあまりにも違和感なく似合うの天才すぎて好き………♡


りぃちゃ!

大好きな同期組〜!!

凸凹コンビ、りぃちゃいつも優しい、たくさん話聞いてくれる、ぎゅってしたくなる、すきかわいい。

なんだかんだ一緒に撮ることないからとれて嬉しかた(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)


あるかちゃん!

店舗は違えど同期組〜っ!!

大大大好きなあるかちゃ!勝手に懐いてる。

面倒見がとてもよくて…制服のボタン付けしてくれたり…撮影してくれたり…おしゃべりしてくれたり…

ファイナル撤回しませんか????????????

(ファイナル撤回って語呂悪くて逆におもろい)


こーらちゃん!

こーらちゃんポーズ!シュワシュワ .・゜

オタロの推し!て言ってくれるかわいい後輩ちゃんです୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

おみみにあうねかわよい〜!


あんみちゅ!

同期組だね〜!!

あんみつポーズとねむポーズ似てるし、同期だし、紫担当だし、エラ張り同盟(ナンヤソレ)だし、共通点しかない〜!

いつでも撤回してくれていいんやで(^-^)(^-^)



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


ぐっさんご主人様

こーーんばーーーーんはーーーー!!!(久々だね!)

実質ねむちと旅行です〜!笑

肉フェス行ったんですか〜〜〜ッッ!!!おそろい!!高いけどどのお肉もちゃんも美味しくて幸せなるよね…(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)

わかる、ねむもハラミの美味しさには勝てんかった(^-^)

お肉に包まれてる写メ!とるー!楽しそう楽しみ!


☆けんごご主人様

みさちいないのほんと寂しいです(;_;)

飛行機では行ったことないから飛行機でもいつか行ってみたいです♪

東京りーみん行くしか!ですよ♪


TAKAHIROご主人様

こちらこそこないだはありがとうございました!

またぜひお話しましょう〜!(​ *´꒳`*​)


しゅうご主人様

みさちゃんほま寂しい…けど、みさちは自分で幸せを掴める子だと思うので、しっかり幸せな人生をすごして欲しいです!(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)

わー!じゃあ今度また白ワンピ着た時には沢山お写真撮るね!:thumbsup_tone1:

しゅうちゃんがポンコツなのか……!笑ポンコツ可愛いからオールオッケー(???)


ちばにゃんご主人様

バーチャルありがとう!

ラストビッグチャレンジ絶ッッ対成功させるぞ〜〜〜ッッ!!!!!100勝1敗くらいの勢いで勝ってやる!!(???)

おっけー、その日みずきちがいるみたいなので伝えとく!(もう伝えた)

動画も了解した〜〜!なんかこの髪型して欲しいとかこの飾り欲しいとか指定あったら教えて欲しい!何でも持ってくー!(๑•̀⌄ー́๑)b


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・



これもあんみちゅ(概念)とのツーショ


あんみちゅといえば!

今月は魔法少女イベントですね!

(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

当日のブロマイドや全身アクキーは髪型違うのでよろしくぅ!

おへそ

もうダメで〜〜〜す!!!シュバツ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙|

通常ブロマイドも撮影したのでしばらくしたらやってくると思います!

あんまりしない表情してみたのでぜひお迎えしてやってください(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


あとこないだお給食で夏メニューの鶏のうどん食べた!うまうまうま!!!!!

りーみんの季節限定メニューほま美味しい。

眉毛出てて恥ずかしいです(定期)

盛れてる写真でなんとか眉毛の記憶消そうとするメイドisねむ

これゆゆちがくれた˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙

襟につけたり頭につけたりしとる:thumbsup_tone1:



写真たくさん載せようと思ってないのにどんどん増えてく現象にそろそろ名前付けたいです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



あと最近SHIBUYAのつつじちゃんていうメイドちゃんかわいくて見てます…まつ毛綺麗…顔かわいい…




本日土曜日はお月様お給仕です!

17時からバーチャルありますがしっかり残ってるのでお時間ある方よかったらお話しましょう୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

16時まで購入可能です!

そして明日日曜日はお日様オープンからです!

もうすぐお給仕200回になる……ひえ………よかったらおめでとください…:thumbsup_tone1:(ボソッ)







それではまた次の夜にお会いしましょう!





せーのっ





\\ おねむねむっ //





オタロ ねむ




いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!