ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第146夜☆にゃんと200回!へのコメント

ぐっさん

おめでとう!

こーーんばーーんはーー!!

あっ、俺たちのドラマのことですが錦鯉の半生を日テレのZIP!という番組でやるらしいです。
まさかまさかのドラマ化!今から楽しみ笑

改めて、ねむちゃん!
お給仕200回おめでとうございます!!!
いやー、マジで感慨深い。。
みんなから祝福されてよかったね!
やっぱり、ねむちゃんはみんなから愛されてる!
めっちゃ嬉しい!
これからも、お給仕頑張ってね!^ - ^b

コメ返ありがとう!
ビッグカレー完食応援してます!
完食して、メイドさんみんなでパシャリーみんやね笑
喜んでくれてありがとう!

カフェおいしそうー!!!
やっぱり、ねむちゃんいると映えるね^ - ^b

ひすいちゃん、キッチンさんなのか(゚o゚;;
覚えておこう笑

TAKAHIRO

ねむちゃんこんばんは

お名前間違えてたねごめんな

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんねむたん\(^▽^)/!

サロメ嬢口調でコメントしてみましたわ~(笑)
ストレートな白猫ねむにゃもスイーツを前にして満面の笑顔のねむちゃもどっちも好きです~(*^_^*)
ゆゆちゃんの思い出の天使の羽根といつでも一緒、素敵やん(o^-')b!
お給仕200回、おめでとうですにゃ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

たくにゃん

ねむちゃん200回おめでとう!

見てくれてありがとうwww
そんなに色んな人に見せるとは思ってなかったけどwww
絶妙カワイイだったから、みんな可愛いに入れたんだよw
ブシュの方に入れた1人はねむちゃんかなーって思ってるんだけどw
また新たな企みが出来たから、ちょっとずつ進めていこうかなーって思ってる←えっ
デコチェキめっちゃ可愛いのありがとう!
最近お絵描きまた上手になった??w
東京で見せびらかしてくるねw

ねむちゃんのブログ、食べログ説…w
ねむねこ可愛い...( *¯ ꒳¯*)

けんご

おはよう!

ねむちゃんお給仕200回おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!その日は猫耳DAYだったんだね♪昨日はお友達とカフェに行ってきたんだね♪美味しそうなものばかりだね♪フレンチトースト好きなの?ペンギン可愛いね♪コメ返ありがとうね♪触覚巻いたんだね♪触覚巻いてるのもいいかもね♪結局みさちゃんに会えなかったんだね( >Д<;)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る