ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第146夜☆にゃんと200回!

第146夜☆にゃんと200回!

おねむな日記。




おはこんにちばんは!

今日も元気におねむしてますか?!




とうとうお給仕200回到達しましたねむです〜〜〜ッッ!!!

200回当日、平日だったのにも関わらず初めてにゃんにゃんがたくさんいらっしゃってめちゃくちゃパタパタしてて、プレート頂くまで完全に忘れてました…笑


もうすぐ200回だけじゃなくて当日もお祝いしてくれてありがとうございますッッ(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)♡


久しぶりのギガパもサムライまで持たせて下さって、めちゃ楽しかったです!

サムライ持つと天井のミラーボール?に当たらないか心配しつつ、当たったら当たったで普段当たることがないからちょっと嬉しくなるねむさんですチビチビ



そしてこの日は22日!

猫耳デーでした!

にゃんにゃんにゃんこにゃんぽこらฅ^•ω•^ฅ


超超珍しく髪の毛ストレート下ろしでした!

平日だからほぼ踊らんやろと思って下ろして行ったけど、ありがたいことに沢山踊らせていただきまして…

発見!

「ストレート下ろしはもしかするとそこまで暑くない説」

です!

巻き下ろしは暑くてヒィヒィ言っちゃうけど、ストレートだとなんかこうサラッといい感じになる……(語彙力)

髪の毛下ろす機会も増やしていきたいなと思いました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)ヘヘ



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


けんごご主人様

触覚巻いちゃいました♪けんごくんはどっちがお好みですか?

実はみさちゃん会えなかったんだぁ悲しい(;_;)


ガックンご主人様

山田まぁむさんと中村ぱぁるさんで合ってるんよー!笑

レジェンドメイドさんは名字が出たりするのです(^-^)


しゅうご主人様

しっかりサロメ嬢見てて笑っちゃった!笑

ビッグオム食べて満点笑顔ですわ〜!

天使の羽、襟元につけたりカチューシャにつけたりあらゆるところに付けますわ〜!!ゆゆちとずーっと一緒!ですわ〜〜〜ッッ!!!


☆ちばにゃんご主人様

動画見たー!!!!

なんかめっちゃ笑っちゃったwww

最初め〜〜っちゃ笑顔で食べてるのに途中からめちゃくちゃ真顔やし気を紛らわすために踊り狂うしひたすら会話してるし…客観的に見たら面白すぎてやばかったwwww

もはや面白すぎてママとお友達に見せちゃったもん…笑

あと変顔の投票も笑っちゃった、どう足掻いても絶妙ブシュなのに可愛い方が多いの、一周まわってみんなねむの親目線かな……?(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

いつもありがとうね!!ちばにゃんとのバーチャル楽しいです!また来月もお話しようね〜ッッ˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙


☆TAKAHIROご主人様

ねむちゃんはねるちゃんじゃなくてねむちゃんですよー!笑

寝るじゃなくて眠たいほうです!まだ寝てません!笑

でもコメントしてくれて嬉しいです

200回おめでとうも、ありがとうございます!


ぐっさんご主人様

俺たちのドラマってなに…?!調べたら俺たちシリーズって出てきたけどこれですか…?

( *¯ ꒳¯*)フフン

でも実はビッグカレーは1人では食べたことないんですよね……

これはお嬢様入国して食べきって集合写真撮るしか…です!!!

そして200回おめでとう、ありがとうございます!!

オタロ情報も号外嬉しかったです୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

オタロに欠かせない存在だなんて言って貰えて本当に嬉しいです、ありがとぐっさんさん( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡


ちんご主人様

ちんさんー!お久しぶりです!

200回おめでとうありがとうございます〜!

よかったらまたぜひお祝いしてやってください(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)♡

夢の国でお待ちしてます〜!


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・




今日はお友達と気になってたカフェに行ってきました(​ *´꒳`*​)

ホワイトモカと

フレンチトースト×キャラメルソースと

フレンチトースト×バニラアイスです!


飲み物は最初カフェモカにしようと思ってたけど、ホワイトモカがおすすめって書いてあって店員さんも丁寧に説明してくれて友達も美味しいよって言ってたからホワイトモカにしました:thumbsup_tone1:ちょろい:thumbsup_tone1:


フレンチトーストはお友達と二人そろってバニラアイスにしようとしてたけど、ねむが先に頼んだらそれで終了しちゃったのでキャラメルソースにしてました。

でも半分こしたから気分は最高だわね〜:bangbang:


フレンチトーストはね……歯茎で噛めるとか…舌で噛めるとか…そんなレベルじゃなくて………口に入れた瞬間溶けるくらい柔らかくて……さながらわたあめのような…………儚かったです……………(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)♡♡

美味しすぎたのでまた行きたいしカレーのいい匂いもしたのでカレーも食べたいです、絶対また行く!

お店の名前は覚えてないです(え???????)


こちらはインスタグラマーになりきれなかったねむ

オシャレなカフェ行ったらなんかそういうポーズしたいのになんもできん、なりきりたいのにぃ…。






それではまた次の夜にお会いしましょう!





せーのっ





\\ おねむねむっ //







みてみて

最近新しく仲間入りしたキッチンの妖精さんのひすいちゃんがペンギンくれました

ひすいちゃん「なんか取れたんですけど持って帰るには大きいから、よかったらどうぞ」

400円で取れたらしい

すごい

お迎えさせて頂きました


ちなみにひすいちゃん、なぜかお給仕情報に出てきたりしてますが、実はキッチンの妖精さんです!

以後お見知りおきを(?)୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨






オタロ ねむ





いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!