ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第147夜☆にのんち(;_;)

第147夜☆にのんち(;_;)

おねむな日記。




おはこんにちばんは!

今日もいいこにおねむしてますか?!




にのんちファイナル(;_;)(;_;)(;_;)

研修の時からとってもしごできですごいメイドちゃんが来たと思ってたけど、新人戦の時に誰よりもひたむきに頑張ってて、人一倍頑張り屋さんなにのちゃん

にのちゃんとお話するの楽しいし安心するしで大好きでした

ダンスもハチャメチャに上手で、でもにのちゃんがライブしてる時はほとんどお迎えに行ってた気がする悔しい、にのちゃんの可愛くて元気なダンスもっと見たかった。(お給仕中に見るな、それはそう)

ふふふな話もできて楽しかった。

=Nとしても一緒に頑張ってくれてありがとう、一緒のチームになれて嬉しかったです。

魔法の絵本に帰っても元気でね、ロングもショートも好きです、ねむの中のショートの代名詞はにのちです!今までありがとう大好きでしたこれからも大好き!



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


☆けんごご主人様

ありがとうございますもっともっと精進します〜!!

フレンチトースト一時期ハマってて週一で朝ごはんにフレンチトースト食べたりしてました♪

次こそはみさちゃんに会うんだ〜〜!強い意志です!未定ですが!笑


ちばにゃんご主人様

実はねむ投票しなかったんよね…なんとなく傍観者(?)になりたくて…笑

だからブシュに入れてた人はきっとねむと同じ感性の持ち主だから、勝手に仲良くなれそうだと思っている!(*´艸`*)

どんどん新しいの企むじゃんww脳がやわらか、、、

あのデコチェキオムライスめっちゃ上手に描けたんよー!色味絶妙じゃない?!

確かに食べログwwwwwブログタイトル変えるかぁ(むり)


☆しゅうご主人様

しゅうちゃん全肯定で褒めてくれるからニッコリしちゃう〜!ありがとうございます୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

もっと精進しちゃいますわ〜〜〜ッッ!!!


☆TAKAHIROご主人様

いえいえ!きっとこれで完璧に覚えて貰えたと思うのでオールオッケーです:thumbsup_tone1:

次はぜひねむちゃんて呼んでください(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


☆うららお嬢様

うららちゃ!!!!

おえかきみた、かわいく描いてくれてありがとう(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)♡


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・




さてさてさてみなさま!

ダンフェス沢山応援してくださってありがとうございます!

もうすぐ最後の中間発表とかになるのかな…?

と思いますのでここでいっちょ応援方法の復習をしたいと思います!!

長くなりすぎてもあれだも思うので簡潔にゆく!


①たくさんライブ見ちゃおう!

明日25日からはライブの獲得投票権が2倍になります!誰のライブ見ても大丈夫だから、この機会に色んな子の見てみて下さい:notes:


②ポイントで応援!


③ダンフェス限定物販で応援!


④TikTokいいねください!

みんな分のリンク貼ろうと思ったんだけど飛べないことが多いので、よかったらTwitterで「めいどりーみんオタロード店情報」で検索してみてください( > < )

丁寧なご主人様がオタロ全ユニット分まとめてくださってます…!

いつもありがとうございますm(_ _)m♡


⑤GO会員でもらえる投票権も使っちゃお!


⑥めいどりーみんGO会員で推し店舗登録!


⑦初めてにゃんにゃんを連れてお得にライブ見ちゃお!


⑧初めてにゃんにゃんが貰えるチケットをもう一度入国してオタロに届けてください!(大事!)



こんな感じです!!!

応援方法は沢山あるので、ご主人様お嬢様のできる範囲、やりたい範囲で応援してくれたら嬉しいです୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨


特に赤色の項目⑥⑦⑧:bangbang::bangbang::bangbang:

こちらは店舗の応援になります!

店舗の順位が上がると推薦枠として決勝に行けたりもする…!

こちらも要チェックです!





なんかいつも写真載せすぎて載せるものないので1枚だけぽいしとこ…(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)







それではまた次の夜にお会いしましょう!





せーのっ





\\ おねむねむっ //





オタロ ねむ




いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!