ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第148夜☆あんみつ音頭(゚-゚ミэ)Эへのコメント

しゅう

ねむ蜜(笑)

(^_^)/おはよねむたん!

あいさつをあんみつちゃん風にしてみたんだね。
魚の絵文字がかわいい(^-^)
ねむちゃにとってあんみつちゃんはかけがえのない同期だし、割りと雰囲気が似てるよね。
ユニバでの2人で並んでる写真見たら尚更(笑)
あんみつちゃんのこれからが幸せいっぱいでありますように(*´∇`)ノ
遅刻はいけないですわ~(´・_・`)

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

あんみつちゃん…w
ありえないくらい面白かった…w
そして、あんなにご主人様使いの荒いメイドちゃんはあんみつちゃんくらいだろうなぁ…w
病院行こうー!が定番のやり取りだった…w

大寝坊にも程があるw
おふとんの国から出てこれなかったんだね…wしょうがないw

最近暑いねー…
昼間は仕事場が常に36℃以上あるから最近マジでキツい…w
ねむちゃんも気をつけてね(^O^;)

yu

魔法少女ねむのビジュも強い

ねむちゃん〜!運良く物販のアクキー、ブロマ、デコチェキ全部買えました嬉しい(´;ω;`)
新規が回収して大丈夫かな感と、あんみつちゃんのことが好きな方がお席を埋めるべきなのに居るのが本当に申し訳なくて……
物販回収したら爆速で去れるようにしたんやけど、ちょっとの時間でもとても可愛いに溢れた空間でした。

てかデコチェキ引くほどうまない?めっちゃ大切にするわ。可愛いの描いてくれてありがと〜!!!

ちん

ねむちゃんへ

おねむ!おはよう!ちんさんです!
おねむ、先、言っとくな!ちんさんに、土下座とか、あやまりは、いらんからな、ちんさんも、お日、入国できてないし!
リーみん前まで、行って、中に、はいって、キャストにも、入国できるかも、きかず、勝手に、満席かと、きめつけて、去った!
遅刻より、ひでぇやつやで!おねむ!土下座は、ちんさんや!
ごめんなさい!
おねむの、土下座は、らしくないぞ!
元気出して頑張ろう!
お祝い、チェキ、楽しみに!

TAKAHIRO

ねむちゃんこんばんは

こないだ147のブログにさっきコメント書いといたよ

ゆーり

こんばんは!

ねむさんお給仕お疲れさまです!あと、先日はチェキありがとうございました!
あんみつさんファイナルやったんですね。
すごく明るく楽しい方で、お話とかもしてると僕まで楽しくなったのを覚えてます。
魔法少女のお衣装みなさんとっても似合っててかわいいですね!
暑い日が続いてるので体調気をつけながら頑張ってください!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る