ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第148夜☆あんみつ音頭(゚-゚ミэ)Э

第148夜☆あんみつ音頭(゚-゚ミэ)Э

おねむな日記。




おはようございます!


こんにちは!


こんばんは!


おやすみなさい!


ねっむねむなねむみつやよ(´へωへ`*)




あんみつの挨拶パクってみた(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


あんみつさんファイナル(;_;)

みなさんファイナル魔法くらってきましたか?!

ねむはくらってきましたよ!!!(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

大好きな大好きな同期組の1人……

あんみつを食べたことのないあんみつちゃん。

オタロのムードメーカー!

いつも明るくて元気でめちゃ抜けてるかと思えば意外としっかりしててでもやっぱり抜けてて……ハチャメチャ可愛いダンスが可愛くて、でもキレもあるからかっこいいのも踊れて、コロコロ変わる表情が可愛くて……あんみつの変なおまじない大好き過ぎて一生してたいし、コールをする時ゆっくり言うのも好きだし、お迎えする姿とても元気でニッコリする……ちょっと猫背なのがあまりにも愛おしい……

ちっちゃいものクラブなのもおそろい。

大好きな同期ちゃんでした。です。

↓あんみつのぷく顔、大好物。

りぃちゃんとのロキも見れてよかった、そんな新曲増えてると思ってなかったからびっくりした、最初トントントントンしてるの可愛かった、こんな可愛いロキある????いや、ない。(反語)

2人ともキラッキラの笑顔でこっちまでニッコリしました。

同期組最高〜〜ッッッ:bangbang::bangbang::bangbang:

ウチらの青春わ終わらない!(๑ơ ₃ ơ)


きらきらぱぁるも同期!ちょっとだけぱるちのが早いけど!

みんなかわいい魔法少女でねむはもうメロメロでやんす(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


にっこりななち隊ほま可愛い、仲良し。ニッコリ。


餃子とたこ焼き食べた:duck:

♪ ロキ / あんみつ・りぃ

♪ かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ! / あんみつ

♪ Daydream Cafe / あんみつ


めたまる一緒に踊れてめちゃ嬉しかった、最後投げちゅ貰ったのもしっかりキャッチしましたしね、誰にもあげません!頂きましたよぉうッッ:bangbang:

あとすごいどうでもいいこと言う、ドッチーニョ?てやつ、ドッチニーチョ?かと思ってた、いみわからんどうでもいい、すまぬ。


あんみちゅファイナル寂しいなぁ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

でも最後の最後まであんみつ節ぶちかましててほま愛でした(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡♡♡


#ツイキャスハイライト

・枠移動するよ〜行くよ〜←かわいい

・5分しかないのにのんびりお話してる←かわいい

・なんかタレ?蜜?をかけてもらってる←赤ちゃんジャン

・時間なのであんみつ没収される←赤ちゃんジャン

・「(味は)まあまあかな!バイバイ!」流れるようなキャス終。おつみつでした。



あんみちゅとのお気に入りの写真追加で1枚載せとくぅ



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


☆ぐっさんご主人様

えー!錦鯉ZIPでまさかのドラマ化?!?!?!

さすがにおもしろすぎます、絶対みるしかない!笑

ねむちゃんいると映えます?!まじ?!やったー!(^-^)笑

妖精さんのイタズラですもん、間違えちゃいますよね笑

ひすいちゃん、キッチンさんする時毎回「どうしようまたお給仕情報出てた、メイドさんになれってことなのかな……」て言っててもはや可愛いです笑


☆TAKAHIROご主人様

わー!やったぁありがとうございます!

実は(?)カオリチャンの衣装お借りしたのです、立派な衣装でした୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨


☆ちんご主人様

え!200回お祝いしてくれるんですか…!

ありがとうございます( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡

ぜひチェキ撮りましょう〜!!ポーズどんなのだろう、楽しみです!ワクワクドキドキ

実はねむさんこないだの日曜日はお寝坊してしまったりしてたので……次は絶対お寝坊しないように気をつけますね…!!お待ちしてます୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・




こないだの日曜日お給仕、

オープンだったのにお寝坊しましたごめんなさい(;_;)

開国準備開始の時間に起きました…………大寝坊です大遅刻です……

寝坊はしてもだいたいなんとか間に合わせるのに……間に合わないレベルの寝坊でした………気をつけます…………………………………(猛省)

(反省の土下座寝)



そういえば第147夜上がりました!

147のコメ返は149でさせて頂くので、よかったらコメントしてみてくださいね:notes:




ねむは明日お友達と遊びに行くます楽しみですうひょひょ!!!

今週ももうすぐ真ん中ですが

とっても暑い日が続いていますが

頑張って今週も必死にいきのびましょう!!

ねむと共にー!!!

水分補給大事ですわよほまに!!!塩分チャージの飴持って!!!元気に過ごしてください!!!!!





それではまた次の夜にお会いしましょう!





せーのっ





\\ おねむねむっ //





オタロ ねむ





いいね 13

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!