ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第149夜☆ねむとユニバ!

第149夜☆ねむとユニバ!

おねむな日記。




おはこんにちばんは!

今日も元気におねむしてますか?!



今週は水曜日も金曜日もユニバに行きました!

あっっっつくて正直タヒんじゃうかと思いましたが!

なんとか生きのびたよ〜!


今回は水曜日のお友達とのユニバの写真でもぽいぽいしちゃおうかなと……



ねむとごはん。

この日初めて「ハピネス・カフェ」ていうレストランでご飯食べました!

お友達とご飯半分こして、ねむはバーガー、お友達はキーマカレーを食べました

どれも美味しかった〜!

デザートもお互い食べたんですけどね、

なななんとこのお店、サラダとドリンクバーが付いてて………め〜〜ッッちゃくちゃおなかいっぱいになりました!!!



ハピネス・カフェ前のコーラ

クッキーモンスターとおててつないだ

目に光入ってないからにらんでる感あるかもヒーン( > < )

でもとても天気がよい……眩しかった

Dandyねむち



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


☆TAKAHIROご主人様

やっとこないだのブログ上がりました!見てくださってありがとうございます!


しゅうご主人様

にのちゃ会えんかったんか…(;_;)

=N、しっかり最後まで駆け抜けるよ…!

オッオッ(^ω^≡^ω^)じゃあおねだりしまくっちゃおうカナ…:interrobang:ナンチャッテ:grin:

自分のしたいこともちゃんと言えて、かつ人のこともしっかり考えられるあんみっちゃん、ほまいいこ!

ねむからもあんみっちゃんの幸せを願ってます〜!!


☆ちばにゃんご主人様

あえて投票しないことでしっかりとした比率を見てみたかったんよねwwww

ほまにほまに寂しくてツイーヨみたときねむヒーンてなりましたゎょほまに〜〜ッッ!!(;_;)

8月なったら再開されんかな(^-^)バーチャル大好き民の方々たくさん問い合わせしないかな(^-^)(おいおい)

しっかり今回も食べログよん(✌'ω' ✌)イェイ

あんみっちゃんそんなご主人様使い荒かったの?!wwwwwおもしろすぎるんだがwwww

ほわわわそんっっな暑いの、、倒れちゃう、、ほま、、ほまに、、気をつけてね、、、


☆ゆーりご主人様

わー!こちらこそチェキありがとうございました!

またぜひ夢の国でお話しましょう୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

ほんとあんみつちゃんみんなを笑顔にする天才でした…すでにまた会いたい……

ほんと暑すぎてどうにかなっちゃいそうですが頑張って過ごしましょうね…!


☆ちんご主人様

えー!!オタロ前まで来てくれてたんですか?!たしかに最近土日はありがたいことに満席になることが多いですが…ちんさんともお話したいので、次はぜひお席あるか聞いて欲しいです!( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

土下座しないで済むようにもう遅刻しないー!!!


☆_y_u_お嬢様

えっえっえっ全部回収してくれたんですか…!( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡♡

嬉しすぎてニッコリニッコリしちゃった!!

そんなに気にしなくて大丈夫だよ…!イベントを楽しみに来てくださってるのはみんな一緒だし、みんな等しく大事なマカロンを使って来てくださってるので…!次またねむがいないときに入国しても、なにも遠慮せずのんびり癒されて行ってください୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨♡

魔法少女っぽいおえかきがんばたー!ぜひ大事にしてくださいっ( *¯ ꒳¯*)


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・



それではそれでは!

本日土曜日は15~23時でお給仕です!


そしてバーチャル予定!

じ、実は、今日も15時からバーチャルあります…

しっかりまだ残っております…


遠くのお国に住んでるご主人様お嬢様や夢の国に来るのが難しいご主人様お嬢様で

少しでもねむちゃんとお話してみたいなぁと思って下さる方がいらっしゃったら

よかったらちょっとだけ勇気を出してバーチャルでお話して欲しいです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )♡

よかったらお待ちしております…!





それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //




オタロ ねむ




いいね 12

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!