ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第150夜☆マスク解禁(^ω^≡^ω^)

第150夜☆マスク解禁(^ω^≡^ω^)

おねむな日記。



おはこんにちばんは!

今日も元気におねむしてますか?!




今週も土日お給仕ありがとうございました!

今週はチェキ・ライブでのマスク解禁の週でしたね…!!

透明マスクの時代を知ってる方はねむのお顔見た事あると思うけど、知らない方は新鮮だったんじゃないかなぁと思います

ねむも久しぶりに人前でお顔を出したので……とても…とても緊張しました………ヒィ

土曜日こんな感じの髪型で

日曜日こんな感じの髪型でした

両日なんとなく似てる(^-^)

土曜日のは玉ねぎヘアーをぜんぶくるりんぱして作ってて

日曜日のはただのみつあみにあんみつから譲り受けたハートとリボンを付けました:thumbsup_tone1:

↑これねむが好きなあんみつの表情のマネ

ホンモノ↓


ダンフェス最終日・前日なのもあって何だかたくさん踊らせて頂いた気がします

とっても楽しかったです!本当にありがとうございます୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

マスクなしのライブの快適さえげついです!!

酸素が豊富!!!!!

ただねむ一生口パクしちゃって、喉が乾燥的な意味合いのカラカラになって逆に苦しくなってておもしろいです、もう少し口を閉じる努力をします(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


あとあと!

200回おめでとうもしていただきました!

とっても嬉しかったですありがとうございました!(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)♡



次はきっと222回でおめでとうかにゃฅ^•ω•^ฅ



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


☆TAKAHIROご主人様

ユニバ行きましたー!まだ行ってるのでまた載せます!


☆ゆーりご主人様

今回もコメントしてくれて嬉しいです!(*´艸`*)

年パスないとあんまり行かないですよね…めちゃわかるゥ……ユニバめちゃコラボしたりするから、それ目当てで年1とか行くのもありかもです:notes:

笑った顔褒めてもらえるの嬉しいです、もっとニッコリしちゃう!ぜひぜひまたお話しましょう!今度はチェキもマスクなしで撮れたりしますのでね(​ *´꒳`*​)


☆りっちーご主人様

おうち帰ったらめちゃ遅い時間なるよねわかる、気がついたら日付変わってる…

萌トレイン(電車のことだよん)難しくてあんまり冒険できないんですよね…1回これ!て決めたらずっとそれ乗るタイプ……でも環状線もめちゃむずい、すぐ反対方面乗っちゃう( > < )


☆kengoご主人様

ねむも7月で切れちゃうんよね( > < )買うか迷ってる………

ただ8月からかな?年パス値上げするっぽいので、悩んでるなら今月中に決断した方がいいかもしれん…!

たしかにwwwwだったらいっそ年パスは買わんでその分りーみんで楽しむ方が良さそうだネ୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨:notes:


☆ちばにゃんご主人様

光入ってない、けど盛れた、でも光……てずっとなってたから、可愛いに落ち着いてよかった笑(まあちばにゃんなので全肯定ですがね!ガハハ!)

そっかそういうことなんだね………

ちなみにいつだったらバーチャルできたんだい…悔しくていたりだよ……Ҩ(´-ω-`)

クリスマス装飾解いてたのなんか覚えてる!www

塩飴あるだけでだいぶ変わるから、なんだかんだ職場優しくてよかたよほまに………強く生きて!!!


☆ぐっさんご主人様

1回しか行ったことないんですねー!

楽しいのでぜひ遊びに行って欲しい!でも夏はほんとのほんとにヤバいんで(語彙力)秋か初冬がオススメです、、秋が1番良い多分、、、、

陰キャ同士だから絶対楽しくお話できるよ〜!!

今勇気出さんかったら一生後悔するかもしれんし…!勇気出さないでどうするんだい!パワー!笑

でも真面目に都合いい時間にねむのがあって、気になってるんだったら、よかったらぜひお話しましょ!(*´艸`*)ニパパ


☆しゅうご主人様

これは真似するしかない…!と思って体が動いてました笑

オタロはムードメーカーいなくても明るいけど、それでもやっぱりいなくなると寂しいよね…(;_;)


☆こうちゃんご主人様

こちらこそ!あんまりお話も出来なかったけど久しぶりに会えて嬉しかったです!

まだまだ癒しが必要だと思うので、ふらっと現れてのんびりして行ってね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


日曜日はオープンから18時までおりました

お給食食べた!!!

大好きな手羽元くんとなんだかんだ食べるのお初の焼きそばくん!

焼きそば、ラブわがに付けれないから食べる機会毎回逃す……食べれてよかた!うま!


メイドちゃんと写真撮った!(定期)

ましろん

かわましろんだねぇ(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)


みゅんちゃん

まじで顔ちっちゃい、米粒、身長も小さい、かわいい。でもねむより3センチ大きい。悔しい。

なんば店の写真館で一緒にちいかわの「ひとりごつ」歌った。いい思い出。


なんばのこーらちゃん

学園ハンサムにしてみた。


ねむちゃん

ウインクが得意。

マスク解禁によってニキビが余計気になるように。

皮膚科に行かなきゃな、な今日この頃。

ちなみにハイパーのショータイムの曲が少し変わってとても戸惑っているらしい。今ならまだ戸惑ってるねむが見れます。




明日!火曜日!います!お月!

とっても珍しい火曜日ですー!

きっと今日に引き続き雨やばいと思いますが、夢の国の近くに用事のある方はよかったら遊びに来てくれたら嬉しいです୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨






それではまた次の夜にお会いしましょう!





せーのっ





\\ おねむねむっ //





オタロ ねむ




いいね 12

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!