ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 浴衣イベ物販今日まで!

浴衣イベ物販今日まで!

すやすや寝言。




こんばんは!!

ねむちです!

なんとなくカメラロールを見返していたら去年の夏まで戻っていたので、久しぶりに宣伝でもしてみます!


7月のイベントは浴衣!

メイドちゃんに浴衣をプレゼントすることもできるし、

浴衣姿のメイドちゃんのグッズをゲットしたりもできちゃうよ〜!


詳細は各自チェック!!(おい)

一応こちらでつ。

今日までです!お気をつけ!



ねむちの去年の浴衣姿もポイしとくねん


気になった方は何度も言うけど今日まで!なので!急げ!!!

┗(˘ω˘ )┓三

間に合う方は店舗でもOKだし

LINEかなんかでもいけるはずなので

頑張って〜〜!!( > < )




それではまたねん


:sheep:ねむ:sheep:



いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!