ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
浴衣イベ物販今日まで!へのコメント

りっちー

φ(・ω・`)メモメモねむちゃんは浴衣が似合うと

めっちゃ似合うねえ浴衣

いろんないい方があるんですね
マジカルトレインとか萌えトレイン!
りっちーのお国やと鐵道 電車 列車 貨物列車かなぁ

まぁわからんこともないかも環状線ややこしい!
間違えたたらとんでもないところに行くし
関西空港 和歌山市駅 加茂駅 とかね まだ逆向きに乗るのならいいけども間違えたたらとんでもないところ言ってるからね( ̄▽ ̄;)

りっちーの体験談
ほんまにあったんです最初知らんくて適当に乗って環状線やからぐるっと1周して同じ駅に行くんやろうと思ってたら(¯―¯٥)奈良県についてたあー怖い怖い
またね会える*˙︶˙*)ノ"

TAKAHIRO

浴衣いいね似合ってるね

そうだね今月は浴衣イベントだね

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る