ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第150夜☆マスク解禁(^ω^≡^ω^)へのコメント

ぐっさん

楽しそう!

こーーんばーーんはーー!!
(恥ずかしいだろ!)錦鯉風

マスク解禁かー!
噂では聞いてました!
今度入国したときは、マスクなしチェキ撮りたいなー^ - ^
オタロード、1ヶ月は入国してないからそろそろ入国しないとみんなに忘れられる危機が、、、

うん、夏は避けてハロウィンにでも行こうかなと。
(CM見ててめっちゃ怖そうだった( ̄O ̄;))
任天堂ワールドに行ってみたい!

ひと枠だけとったよー!
15分だけだけど、楽しみにしてます^ - ^b
沈黙の時間とかあったらごめんね笑

明日のお月も頑張ってね!

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

そういえばねむちゃんとの初めましては透明マスク時代やったねw
ちょっと懐かしい( *¯ ꒳¯*)

ライブ中歌ってる子多いよねw
まぁ、歌っちゃうよね…w
これは9月が楽しみだw

ねむちゃんなら何でも可愛いかなー( *´︶`*)
ちなみにDandyねむちゃんはツボだったw

2日はもうちょっと早い時間、9日は夜だったら、12日はもっと早い時間なら…って感じだった(^O^;)
予定合わないパターンの定型例w
でも、そこまでお話したがってくれるのは嬉しい(*´ω`*)ありがとう!

あれ、あんみつちゃんにやらされてたw
「ちばにゃん、暇でしょ!?」ってw
暇だからやってたw

8月自分でも訳分からんくらい忙しいから頑張るわw
ねむちゃんも熱中症に気をつけて頑張ってね!

TAKAHIRO

ねむちゃんこんばんは

いつもお給仕お疲れ様だね

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんねむたん\(^▽^)/!

確かにあんみつちゃんに見えた!(・∇・)
あんみつちゃんもみつ編みのイメージが強いよね。
やっぱり居なくなると寂しい・・・(/_;)
人の多い所で広告の真似出来るってDandyやわ(笑)
マスクなし解禁、朗報ですわ~o(^o^)o
当面はピン限定かな?
お給仕200回のお祝いプレート、やったね(o^-')b!
次は222回だにゃー(^._.^)(笑)
こーらちゃん、昨日なんばで会えたよ~(*´∇`)ノ
今回もねむちゃの笑顔、かわいいですわ~(^∇^)

拓海

こんばんは

ねむちゃん土曜日ハイパー会えたね。
ラストまで楽しませてもらったよ。
ラストショータイムUSA盛り上がったね。本当は僕も立って踊りたいくらい。

今回のチェキと写真は、ほとんど寝起きドッキリだね。
これは僕のいつか仕掛け人としてやってみたいという理由で写真撮ったよ。
チェキ帳4冊目埋まって、ハイパーのチェキから5冊目突入ってことで、最初の2枚のチェキは、研修服のまのんちゃん、みゅんちゃんにしたよ。これから正制服目指して頑張るため、インタビュー形式で、意気込みチェキにしてみたよ。

いいアイデアでしょ?急に思いついたからね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る