ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第152夜☆浴衣撮影したよーん!へのコメント

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

青い浴衣めっちゃ似合ってるね!
可愛い( *´︶`*)

ねむちゃん、ナイスDANDY!

当ててる…w

日月火と月火水どっちがいいかちょっと考えといてもらいたい…w
コメントで話すのはあるあるw

fumi

浴衣!

コメ返ありがとう!

ねむちの浴衣姿、とてもかわちいです\(//∇//)\

先日はハイパーのとき入国して、終始泣きっぱなしで反応に困らせてごめんなさいm(._.)m
夢の国では笑顔で居たかったけど、やっぱり無理でした(笑)

ファイナルまで約3ヶ月!全力で見守っていきます٩( ᐛ )و
いっぱい思い出作りたい!

P.S.
また泣いたら( ๑´•ω•)۶”(ノω・。`)ヨシヨシして欲しいなぁ…

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよねむたん!

浴衣のねむちゃ、とても素敵ですわ~(*^_^*)
去年は生で見られてブロマイドもゲットしたけど、今年は果たして?(笑)
ミックスモダン、焼きそばもあるから得した気分だね(^~^)

卒業するメイドちゃんにエールを送りたい気持ちと卒業はとても辛いという気持ち、ねむちゃがゆゆちゃんが卒業する時の気持ちを思い出した。
今はまだ実感が薄いけど、お馬さんのようにあっと言う間に駆け抜けて、間近になったら実感が段々湧いて来るだろうな(o´・ω・`o)
だからこそねむちゃといっぱい思い出作りしたい。

今回もDANDYですわ~\(^o^)/(笑)

P.S. ふうちゃんのドリーム、しっかりお祝いしますた(^_^)v

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る