ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第152夜☆浴衣撮影したよーん!

第152夜☆浴衣撮影したよーん!

おねむな日記。







おはこんにちばんは!

今日も元気におねむしてますか?!




ねむファイナル発表された件について

Twitterやブログのコメントでたくさん反応してくださって、ありがとうございます。

コメントも、引RTも、#おねむねむも、それ以外にも見れる範囲で全て拝見させて頂きました

みんなからの愛で溢れてた…正直泣きそうなりましたよ…(まだ早いが!!!!!!!!!)

コメ返、今回とても長くなると思うので、1番さいごにさせていただきます!コメ返だけ見たい方は下までスクロールして下さい!本編はこのまま次へ!




はい!本日タイトルにもありますように浴衣イベ用の撮影してきましたー!

1年振りの浴衣!

似合いますか…?

頑張って自分で着付けしたけど、もう無理です、今年の浴衣はもうこれで終了でもいいですか(^-^)っていうくらい着れませんでした、浴衣着るのほんと、むり、苦手すぎる、とても難しい、みんなすごい、すごい、すごい……


なんかいつも使ってる加工のフィルターが有料になってて突然のフィルター難民になってたんですが、撮影終わってぽかぽかな子とご飯食べてたらなんか戻ってました。バグかな?(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)何はともあれ復活して良かった:thumbsup_tone1:


今年の浴衣イベは7/25!

当日限定ブロマイドやデコチェキ、全身アクキー、シャンパン特典のラミカなど、なんかいろいろあるっぽいので、お楽しみに:notes:


ぽかぽかな子とはお好み焼き食べた

ねむセレクト

これは激辛タレ

ぽかぽかな子がかけてた

あんま辛くなかったらしい

ねむはかけてないけど辛そうだった

お好み焼きはモダンしか勝たん♡(おなかいっぱいになるから)

やるよ♡


あとこないだのリベンジした

↑before

after↓

服たまたま一緒だった、この組み合わせ楽だからなんだよ〜〜( > < )( > < )( > < )

リベンジは成功かにゃ(^-^)




それではコメ返いってみようッッ

今回は151夜とファイナルのコメ返分けてします、重複する方は自分のお名前ふたつ探してください( > < )



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


151夜☆わちゃわちゃハイパー!


☆TAKAHIROご主人様

水曜日は何度かありますが、火曜日全然なかったです!だからレアでした♪


☆ゆーりご主人様

わー!ほんとにBGMにしてくれてたんだ!!

音だけでも楽しんでもらえてよかったです୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

ねむすぐゲラ笑いするのでもうちょい萌え萌えな声をお届けしたいですね……笑

パジャマ褒めて貰えて嬉しい、うさぎかわいいでしょー!お気に入りです♡


☆fumiご主人様

たしかにコメントでは久しぶりかも!

ハイパー動画めちゃ楽しく撮れた、ほんとわちゃわちゃで楽しかった〜!

へっへー:rabbit2:うさぎ×ねむちだよーん(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


☆ちんご主人様

まさかり ならぬ 宝箱担いだちんさん…ってコト?!笑

しかも宝箱の中には222回お祝い獲得券GETということは……?!?!

ねむさん期待して待ってていいってことですか?|´-`)チラッ笑

お話作るの上手でクスッと笑っちゃいましたよ!笑


☆ぐっさんご主人様

や!ほんとにね、あの日全然喋れない日だーックーーッッて思いながら喋ってたからね、正直あんまり記憶ないんです笑

でも楽しんでもらえてよかったァ!

マリオのコスプレしたいまでいったの最高です笑笑

マカロンに余裕あるならぜひパワーアップバンドっていうコインゲットできるバンドGETしたらさらに楽しいですよ…!!!(ねむはタイミング逃して買えてない)

おっけ〜…困ったら変顔勝負ね……任せなさい………(オイオイ)


☆ちばにゃんご主人様

どんどん増えてるのじわるよね、わかる、ねむもそう思って全部載せたwww

3回目のスーパーファンサねむダリ、途中に変顔入れよかな(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

撮り直した!どうですか?!?!?!完璧かい?

可愛いうさぎパジャマでご機嫌ねむちだから余計可愛いだろう、そうだろうそうだろう( *¯ ꒳¯*)フフン:thumbsup_tone1:



ねむ、ファイナルです。


☆ぴーさんご主人様

あんなに可愛い子たちがいる中そう言ってくれて、とっても嬉しいです。ねむのことを見ててくださってて、コメントという形で出会えて、ねむは幸せ者です( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡

きっと会いに行くには遠い距離だと思います。夢の国で会えたら本当に嬉しいですが、無理はなさらないでくださいね。こうやってコメントで少しづつでも仲良くなれたら嬉しいです!


☆りっちーご主人様

たしかに最近ファイナル多くて気持ちが追いつかないですよね( > < )

少し早めに発表できたので、残り3ヶ月、いっぱい思い出作りましょ!チェキも!撮ろうね〜!(​ *´꒳`*​)


☆こうちゃんご主人様

こうちゃんとはバーチャルで出会って仲良くなってきたのでバーチャル休止になって寂しいです…

でもでも夢の国で定期的に会えたらなと!!!!思ってます、もっと仲良くなりたい〜〜ッッ!なる!!なろうー!!!୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨


☆TAKAHIROご主人様

ファイナル発表びっくりさせてしまいましたよね( > < )

よかったら最後まで仲良くしてくれたら嬉しいです♪


☆ガックンご主人様

おねむさんもついに……です。

ほんとに早くて笑っちゃった、ありがとうございます!

またポテチ食べるついでにねむさんに会いに来てね(*´艸`*)


☆fumiご主人様

優しいfumiくんだから、色んなことを考えて、いろんな感情にとりあえずのふたをして、頑張ってコメントを書いてくれたんだろうなって思います。泣きながらでも、想いを伝えてくれてありがとう。Twitterもしっかり見てるよ。

きっと夢の国で会う時も泣いちゃう日があると思うけど、ねむは全力で笑顔にさせるつもりなので!!!まだまだ覚悟していてね!!!

最期のその時まで、全力見守りよろしくお願いします!!!୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨♡


☆ぐっさんご主人様

ブログのコメントも、引RTも、Twitterのコメントも、たくさんありがとうございます。寂しいと思いつつも、ねむのこれまでとこれからを認めてくれて、前向きに捉えてくれていて、すごく嬉しかったです。

オタロ情報でねむファイナルカウントダウンを見る度に、少しづつ実感していくんだろうなぁなんて思ったり。

のこり3ヶ月、た〜〜ッッくさん!!今まで以上に!!楽しい思い出作っていきましょうね୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨♡


☆しゅうご主人様

本音と建前っていうのかな、どっちの感情も伝えてくれてありがとう。どっちもとっても嬉しかったです。

残りの3ヶ月はお馬さんのように駆け抜けていって、あっという間にファイナル当日になってそうだけど、それまで今まで以上に楽しい夢の国ライフを送ろうね!気持ちの整理も、一緒につけていったらきっと素敵になるよー!ฅ•ω•ฅ♡


☆アミお嬢様

早い冬眠だよー:grey_exclamation:

フウケチュンのとうとう…!なツイートの後静かになってるの見て、勝手に心配してました。元気ですか、?ななちゃんからあみち泣いてるて聞いて夢の国で泣きそうになりました。ヒン

ねむは、た〜〜〜〜っくさん!のあみちゃんとの思い出が欲しい!!!!これに尽きます!

マカロンてきな方だと、ねむさん、テディがほしいです……でもあまりにもお高いのと、もうひとつ実は考えてることがあって、でもそれをここで言ったら多分妖精さんに食べられちゃうと思うので、よかったらまた夢の国で聞いて欲しいです……( > < )


☆ナリブご主人様

ついこないだ、ねむもとうとうファイナル発表か〜ってみさちゃんと話してました。

ねむは、ナリブくんが今でもオタロに顔を出してくれるのがとっても嬉しいです!

ねむとしてはもっとナリブくんと仲良くなりたいので!!!もっと話しかけさせてもらいますよ〜〜!!!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


☆ゆーりご主人様

ねむも知り合ったばかりなのにお別れが近づいていて寂しいです。でも1年前に説得が成功していなかったら出会えてなかったので、今、こうして出会えてるのがとっても嬉しいです!

ダメってことは無いよ、もし今はまだ応援できなくても、残りの3ヶ月を使って応援させたくなるように(?)ねむが頑張るだけ!だから、もっとも〜っと楽しい夢の国ライフを一緒に作っていこうね୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨♡


☆kengoご主人様

最近毎回発表で毎月誰かのファイナルって感じでしたもんね……

ぜひそのまだ3ヶ月あるってスタンスでいて欲しいです!笑

ぜひぜひまたねむとお話するためにでも、用事のついでにでも、夢の国に遊びに来てくれたら嬉しいですよーん!(*´艸`*)


☆ちばにゃんご主人様

こないだバーチャルで、誕生日まではファイナルしないでね?って言われて、正直ドキーッてしてたんよww

もしかするとガチラストバーチャルになるかもと思って焦っちゃってました…笑

たくさん話せる方が嬉しいから、前半の方で!!お願いしたいー!(​*´꒳`*​)

改めまして、残り3ヶ月、た〜っくさん思い出作ろうね!コメントで!ww


☆うららお嬢様

こちらこそ、頑張って頑張って文字にしてくれてありがとう。たしかに目に見える情報としてはあんまり会えてないけど、前にバーチャルした時のスクショを見たり、描いてくれたねむの文字やねむのもちマスを見たり、気持ちはたくさんたくさん伝わってるよ。あとね、うららちゃはチョットコワイて言ってるけど、ふとした時にうららちゃのTwitter見に行ったり、スクショ見返してるねむのが多分きっとケッコーコワイよ。( *¯ ꒳¯*)

くれぐれもマカロンと、特に身体!たくさん頑張って忙しいんだから、大事にしてください。ね!


☆ついなご主人様

え〜〜!コメントしてくれてありがとうございます、もはや懐かしい!!その日のうちに2回目来てくれたのとっても嬉しかったの覚えてます!

ぜひぜひぜひお待ちしております!大阪観光もまたするしかです、なんかおすすめの場所とか探しときます。笑

東京のりーみんも楽しいのでぜひ楽しんでね。のこり3ヶ月はちゃめちゃ笑顔で頑張るのでぜひ見守ってやって下さい〜!୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨


☆ありちゃん小林Aご主人様

精一杯のねむちゃん、ついにです(;_;):sheep:

ありちゃんとのわけわからん会話がねむはお気に入りです、毎回言ってるけど、ほんとにこれに尽きるから言っちゃう。あとありちゃんの上手くつかめない雰囲気もおもろくてよい。

なんだかんだ認めてくれてる感じで嬉しかったりします。

よかったらまた変な会話しに遊びに来てやってください、いつでものんびり待ってます(^-^)b

改めまして、頑張れありがとうございます!がんばる!!!


☆くるみざわさと美お嬢様

写真大切にしてくれてて、しかもブログも読んでくれてコメントまでしてくれて…とっても嬉しいです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )♡

ぜひまた遊びに来てください!推し活のためのアニメイトに行くついでにでも…:thumbsup_tone1:

その時はねむもグッズ持ってくのでぜひ教えてね!୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

※実はねむも同じく…です!対戦よろしくお願いします!


☆けんしょうご主人様

寂しくなっちゃうくらい応援してもらえるメイドちゃんになれて、ねむは幸せ者だァ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

またゲームの話やいろんな話しようね!夢の国でお待ちしております!


☆ひろっちご主人様

えーんコメント泣いちゃった、次会いに来てくれた時も泣いちゃうかも、ヒン

ひろっちのおかげで、ねむはいっつも楽しくて、ねむがこれ踊りたい!とかこれ頑張りたい!とか言った時にはいつも叶えてくれて、とても嬉しかったです。

ねむもひろっちを楽しませたい一心だよ、おそろい。

今度はねむがひろっちを最期の最期まで楽しませる番!ねむを応援しててよかったって、絶対後悔させないように、残りの3ヶ月一緒に素敵な思い出創ろうね:bangbang:( ´ •̥  ̫ •̥ ` )♡

撤回しちゃおかな(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・



ねむの気持ち、みんなに伝わったかな。

まだまだ3ヶ月精進していくので!

応援のほどよろしくお願いします!






それではまた次の夜にお会いしましょう!





せーのっ





\\ おねむねむっ //





オタロ ねむ




いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!