ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ ねむ、ファイナルです。

ねむ、ファイナルです。

おねむな日記。




おはこんにちばんは!

今日も元気におねむしてますか?!



日本橋オタロード店のねむちゃんです:sheep:


先程S+で発表され、オタロ公式Twitterでもツイートされたので、ご存知の方も多いかもしれませんが


9/30を持ちまして

ねむはおふとんの国に帰ることになりました


びっくりされている方も

なんとなく予想していた方も

いろんな反応をみて

なんとも言えないふわふわした感情になってます



今ブログを読んで下さっている方々だけに実はなお話なんですが


実はねむさん、1年前から次のお誕生月で夢の国とお別れをすると決めておりました。

ちなみにお誕生日は9/3です


びっくりしたかな、さすがにこれは誰にも言ったこと無かったので頭がはてなでいっぱいかもしれんね。


本当はね、ままからは去年のお誕生日頃にそろそろお別れをしなさいって言われてたんです

でもねむはどうしてもみんなとお別れするのが寂しくて、何とか説得してもう1年夢の国でメイドの魔法にかかっていていいよと言って貰えました


その約束の日がついに目前まで来てしまった

といった感じです



でもでも!

まだ3ヶ月あります!

アニメならひとつ放送できます!


ねむと出会ってからずっと一緒にいてくれたご主人様お嬢様も

出会ってまだ間もないご主人様お嬢様も

たくさんのご主人様お嬢様と思い出を作りたい!!!

みなさまの為にめいっぱいお給仕したい!!!


ねむとの時間はまだ始まったばかりです

おねむするにはまだ早い!!!


ねむが眠ってしまうその日まで、悔いの残らないように、会いに来てください!

ずっとずーっと夢の国でお待ちしております!




実はねむさん #おねむねむ あります。

ねむに見てほしいツイートや監視して欲しい人は、よかったらこれをつけてツイートしてください୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨


まあついてなくても見れる範囲は見てるんだけどね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




オタロ ねむ





ちなみに突発的にバイバイするんじゃないよ〜って伝えたくて1年前から…て話をしたんだけど、逆にもっと悲しくなった方がいたらごめんなさい。

ねむとしてはとりあえずはみんなに安心して夢の国ライフを送って欲しいんだぁ…( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

ここまで読んでくださった方はありがとうございますです…

いいね 13

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!