ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
ねむ、ファイナルです。へのコメント

けんしょう

ねむちゃんこんばんは!

全然りーみん行けてなかったけど、1番推してたし、卒業するの寂しすぎる…近いうちには、絶対会いに行くから、またオススメゲームとか漫画とか教えて!!

ひろっち☆㈱ねむ所属

一緒に残りの時間を楽しもう!

ねむっちと出会ってから1年半
俺はいっぱい楽しませる事出来てたかな?
ねむっちはいっぱい楽しめたかな?
いつもどうやってねむっちを楽しませようか?と日々考えながら過ごした1年半だった
バレンタインから始まって初のタペは彼シャツタペ
ねむっちのコメントが「ひろっちさん」ってなってたから初々しさを感じながら、ひろっちと呼ばれる様に頑張らねばと思ってたwww
新人戦も今見てみると凄いメンバーと決勝に残ってたんやな!って思う
でもその中で1番楽しめたねむっちは最強!!
なんか話したい事が有りすぎて全然まとまらないwww
人生、仕事、メイド人生、全てにおいて楽しんだ人が勝ち✧୧( "̮ )୨✧
「人生、面白く、楽しく」
残りの3ヶ月もいっぱい楽しもう!
めいどりーみん初のファイナル撤回宣言も随時お待ちしておりますm(_ _)m
www

くるみざわさと美

ねむちゃんへ!

たまたま立ち寄ったメイドカフェがめいどりーみんで、ねむちゃんにオムライスを書いてもらって、すとぷりのリスナーということに気づき、、私にとっては偶然に偶然が重なった出会いでした。
とっても、嬉しかったし、楽しかったです。
ねむちゃんと撮ってもらった写真は大切にしてます!!
9月30日までにまた行きたいなぁって思ってます。
※ベルーナドーム両日参戦になりました!!!

さとみくん推しのJkより。。

ありちゃん小林A

御卒業

ついに卒業されちゃうんだね( ;∀;)また知っているメイドちゃんがいなくなるのが寂しいですが(;´д`)一年以上前からの決意だったら\(^-^)/次の目標に向かって頑張って下さい!ねむちゃんは本当に性格が良いなって思ってました!他キャストさんの卒業式でかなり混んでてねむちゃんはお嬢様入国しようと外で並んでる時に自分も入りたかっただろうけど他の御主人様お嬢様を優先して並んでる方がいなくなってから自分が入国されてました\(^-^)/性格の良さがにじみ出てて嬉しくなりました\(^-^)/まだ先と思っていても三ヶ月はきっとすぐだね。最後までパワフルふむちゃんで頑張って下さい\(^-^)/

ついな

こんばんは!

こんばんは!

GWに観光で大阪に来た際、入国させて頂きましたが、楽しくてその日に2回目の入国させてもらいました!
その時に、ねむさんにお給仕して頂き、楽しい時間を過ごすことができました!


東京の民なので、また入国出来ないか探っていた最中に、おふとんの国に帰ることを知り、とてもびっくりしております。


卒業までにまた入国したいと思ってます!
お国に帰るまで楽しんでお給仕頑張ってください!

うらら

大好き

コメントしようと思って何回も書きなおしたり、ふわふわした感情だけど。本当に大好きってことのほかに一番言いたいのは、3ヶ月って言う期間?前もって言ってくれたことに本当に感謝。ありがとう。
やっぱりコメントとかTwitterとか大好きを伝えられる機会も自分は得意じゃなくて、でもマカロンとかの関係でたくさん入国も出来ないし、ねむちゃんから見れば最近会えてないし、Twitterとかもごく稀だし、でも!
いっつもねむちゃんの事考えてる!入国しないのにお給仕情報見て今日お給仕してるんだ〜って思ったり(ソレワチョットコワイ)ふとした時チェキ見返したりしてるし、お気に入りのチェキは定期入れとかいろんなものと一緒に持ち歩いたり、めいどりーみん行きたい〜推しに会いたい〜ねむちゃん会いたい〜って友達にずと言ってるし、誰?推し?って聞かれたらいっつも写真とかチェキ見せたりこんなことあった!とか話したり。
入国は出来なくても発信はしてなくても、キャラクターとかそういう推したちとおんなじ感じ!もはや好きなのが日常。

とにかく、本当に本当に本当に大大大大大!大好き!

ねむちゃんがくれたファイナルまでの時間。。。
大切に。もちろんその先も。推し続けます!!!!!!

TAKAHIRO

とてもびっくりした

ねむちゃんこんばんは

たくにゃん

ねむちゃん

何となくゆゆちゃんが卒業した時から予想はつけてたけど、覚悟は全くしてなかったから本当にびっくりした…
でも、何となくコメ返に焦りがあったのはそういうことだったのかってちょっと納得した( ;∀;)

最初は卒業日も休みだから30日に行こうかなって思ったけど、ねむちゃんがゆっくり話したいって思ってくれるなら前に話した通り5日6日に行ってもいいかなーって思ってる…
どっちでも休みは取れるからねむちゃんに任せる!
考えといてもらえると嬉しいな( *´︶`*)

kengo

まだまだ会える

9月末で卒業しちゃうのね(>_<)
最近オタロで発表ないからちょっと予測はしてた、、
結構前から決まってたのねσ^_^;
とりあえずまだ3ヶ月あるわ〜って前向きに思っておこうd(^_^o)

ゆーり

こんにちは

ねむさんのファイナル発表すごく驚きました
正直めちゃくちゃ寂しいし辛いです…!
ねむさんとは最近知り合ったばかりなのですが
こんなにかわいくて楽しそうにお給仕してはるからもっとお話してみたいと思っていました。
ですが、ねむさんが決められたことなのでちゃんと応援していかないとダメですよね!
限られた時間ですが、入国した時にはいっぱいお話してお写真もとりましょう!

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る