ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
ねむ、ファイナルです。へのコメント

ナリブ

ファイナル発表してくれてありがとう

自分の気持ちを大事にできた1年間でしたか?
いつも楽しそうにお給仕してる姿の裏側に、
そんな理由があったんですね。

限られた時間で、
たくさん楽しいことが起きると良いですね。

アミ

なんか

欲しいものありますか?

しゅう

明日会社休みたい・・・(T_T)

今は何て言ったらいいんだろ?
気持ちの整理が付かない。

卒業までの3ヶ月、長いようであっと言う間。
ねむちゃといっぱい思い出を作りたい。
最後まで完走して、有終の美を飾って欲しい。



でも、本当は・・・










嘘だと言ってくれーーーーー!!!!!



ドッキリだと言ってくれーーーーー!!!!!



卒業撤回してくれーーーーー!!!!!





。・゜・(ノД`)・゜・。

ぐっさん

ありがとう

ねむちゃん。
ありがとうとしかいう言葉が見つかりません。
ねむちゃんのお給仕は本当に楽しかった。
小さいけれど、みんなを思う心は一番だと思ってます。
ねむちゃんは、オタロードをこんなにも愛してくれる。
本当に嬉しかったよ。
卒業しても、またオタロードに来てね。
みんな待ってます^ - ^

こうちゃん

あと3ヶ月あるもんな

おねむも卒業かぁ
でもまだあと3ヶ月もあるからファイナルまでにいっぱい仲良くなりたい気持ち!笑笑

ガックン

こんばんは^_^

マジか〜おねむさんもか・・・
まだ受け止められんけど、まぁいつかは来ることではあるんでね・・・
まだまだ早いけど今の内に言っときます、本当にありがとうございました^_^

fumi

ねむちー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

Sプラス見たよ…
ファイナル発表された時は開いた口が塞がらなかった…

約3ヶ月たくさんお話してたくさんLIVE見てたくさん思い出作りたいっ!!

最後まで全力で見守らせてねっ!!

りっちー

そうかあ

卒業かぁってやばまだチェキ撮ってない卒業までに撮りましょうね!

卒業多いなぁって思ってます。
こうやってたまぁにねむちゃんのブログ見てコメントするのももうちょいしたら出来ないのかぁ
てことでねむちゃんがブログ更新する事にコメントするわぁ

#おねむねむ つけてツイートしよう

まぁ気おつけて頑張ってくださいなぁ
またね*˙︶˙*)ノ"ねむちゃ

ぴーさん

こんばんは、ぴーさんと申します。

去年の新人戦、一番可愛かったです。
なんとか会いに行けたらと思っております。
これからもがんばってくださいね。

2ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る