ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第154夜☆久しぶりの新曲でつへのコメント

拓海

こんばんは

ねむちゃん9月末にファイナルだね。
あと何回会えるかな?

僕は月1か2で入国するレアなご主人様なのでね、なかなか会えないけど、ファイナルまで、会いに行きたいな。

fumi

こんばんにゃ

ダンスの練習お疲れ様です!
♪ハニカム
次入国する時までに予習しておきます!
(。-∀-)「悩んだ挙句、しゅきぴを選ぶ未来しか見えないw」

メロンパンを(。・н・。)パクッてしてるねむちゃんかわいい\(//∇//)\
fumi君も一平ちゃん好きだよ!


しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんねむたん\(^▽^)/!

おフトゥンの圀出身らしく、パジャマが板に付いてるね~(^-^)
ハニカム、待ってました~!((o(^∇^)o))
ピクミンぷりーずやっと出来るし、ふうちゃんと被ったらユニット出来るし(^ω^)
もちろんんまぴょいもやりたい(笑)
チョコチップメロンパン食べてるねむちゃの表情幸せそう(*´∇`)ノ
一平ちゃんは焼きそばが好き(^~^)

ゆーり

おはようございます!

ねむさんお給仕お疲れさまです!
ハニカムいいですね!絶対にかわいいやろなってことが簡単に想像できちゃいます!
あとイコラブちゃんの曲もやらはるって見ていっぱい踊る曲覚えて天才かな???って思いました!
お写真今回もめっちゃかわいいです!
ねむさん、いつもおめめがキラキラしててついつい目元見ちゃいます!
コメ返もありがとうございます!
笑顔は好きな表情で1、2を争うくらい好きなので、ねむさんがいっぱい笑ったお顔を見せてくれたらとってもうれしいです!
ねむさんの笑顔がめちゃくちゃ好きなので!
ロングお給仕頑張ってくださいね!応援してます!

ナリブ

名の由来

せっかく質問もらったのでお答えします。

この名前は、とあるお馬さんの名前から
拝借させていただきました。
僕が生まれた年に史上5頭目の三冠馬に
輝いた名馬です。

僕はさり気なく生きていたい人間です。
だからコソッと出国は継続します笑

ぐっさん

ありがとう!

こーーんにーーちはーー!!
(久しぶりだな!)錦鯉風

コメ返ありがとう!
感動しすぎて、コメ返できませんでした。
ねむちゃんが卒業するなんて信じられなかったから、いまだに信じられない気持ちでいっぱいです(T_T)
9月30日までの3ヶ月、めいいっぱい応援するつもりです!
オタロ情報で、カウントダウンすると日にちってなんて早いんだろうと思うことが笑
ねむちゃんと思い出は絶対に忘れないよ^ - ^b

PS.ロングお給仕頑張ってね!

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

新曲お疲れ様!
ハニカム…るんちゃん思い出すね…w
あれは凄かった…(語彙力)

むしろ、舌出し需要はねむちゃん発祥だが…www
にゅーびーずのスキスキ星人は神ってた!w

えっ、ありがとう!w
まさか頑張ってくれてるとは…w
ねむちゃんには無茶ぶりばかりしてるみたいで申し訳ない(^O^;)

東京の子でメッセージチェキ欲しい子が居たら気軽に言ってね!
貰ってくるから!

PS.コメ返ブログへのコメント、マジで弾かれまくって心折れそうだった…w
最終的にめっちゃ短くなっちゃった…w

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る