ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第154夜☆久しぶりの新曲でつ

第154夜☆久しぶりの新曲でつ

おねむな日記。




おはこんにちばんは!

今日も元気におねむしてますか?!




今日ほんと〜〜〜に久しぶりにダンス練習しました!

ほんとに久しぶりの新曲です……

お待たせしたした!

♪ハニカム

です!

ぜひ釣り上げられてください୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


☆_y_u_お嬢様

ゆうさんいつも綺麗だから深いため息( ๑´࿀`๑)=3

絶対ハートの中にねむいるやつすきだとおもったー!!ゆうさんはおててでハート作ってるのがすきなのではと思っているのだよ…:thumbsup_tone1:


☆しゅうご主人様

ねむだらけの睡眠大会かな(^-^)笑

そしてしゅうちゃんにさらに朗報!

ハニカムとうとう覚えましたー!

ほんとにお待たせ…!

また時間ある時に見に来て欲しいです୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨


☆fumiご主人様

おもしろいもかわいいもうれしー!ふみくんもいつもニコニコでかわちいね(*´艸`*)

いっぱいいーっぱい!見せるよー!まかせろり!d(˙꒳​˙* )


☆ゆーりご主人様

ゆーりくんはニッコリ笑顔がおすきなんですねー!

じゃあこれからもたくさんニッコニコ笑顔見せつけていきますね!!( *¯ ꒳¯*)フフン

えへへ!頑張れありがとう୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

コメ返も見てくれてありがとうございます!

頻繁入国じゃなくても全然いいんだよ、会えた時にめいっぱい思い出作れたらオールオッケー!!!


☆ちばにゃんご主人様

舌出し需要あるんかー!よかた!!!

ねむ舌出しへたくそだから需要あってよかった…ε-(´∀`;)ホッ

今青サブめちゃ練習してるんやけどムズすぎて表情管理まで脳みそ追いつかん!wwwww

練習あるのみだと思うので頑張るわね、、(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


☆ナリブご主人様

ならよかたー!

いつも通りのフラッと入国お待ちしてます〜!コソッと出国はさせないよ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)ニッコリ

ナリブくんのお名前、カリブ海とかだと思ってたけどナリブだから違うね…なんでナリブなの…?(どんな質問だよ)


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・



今回これといって書くことないんよねへへ

自撮りくんでも載せようかしら

ごろにゃ〜

こちらはダイソーのメロンパン(2個入り)を眺めながら「ひとつは今日の夜ご飯でもう一つは明日の朝ごはんにしようと言ったが、どうしよう。今朝もメロンパン食べたから今晩はもう控えるべきか。いやでも明日朝ごはん食べるような時間に起きるか?いや、起きない(反語)。よし食べよう」の図です。

ちなみにやっぱり次の日は14時過ぎに起きました。カプ麺食べました。カプ麺は一平ちゃんがいっちゃん好きです。





それでは!日付変わってますので

本日土曜日は12時から23時まで!ロングお給仕〜!

そして明日日曜日も!12時から23時でロングです!

今週末はずーっとオタロと共におりますー!やったね!

良かったら遊びに来てくださいね〜!





それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //




オタロ ねむ




いいね 9

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!