ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ ついにコメ返載りました!

ついにコメ返載りました!

すやすや寝言。




お待たせしました〜〜ッッ!!

ファイナル報告のコメ返、やっと載りました!

コメントしてくださった方、ぜひ読んでやってください( > < )第152夜です!!!



本日のねむちは一日中のんびりday୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

フウケチュンがリーダー授与式…!ですわね…!みんな入国してるのかな、20時までお給仕してるらしいのでぜひ人目見に行って見て下さいね

ねむちは……今起きたので……間に合わなさそうです………(ゑ?????)

今日は今月バーチャルして下さったご主人様お嬢様方のチェキやデコチェキ、浴衣イベのデコチェキを描いていこうかなと思ってます( ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ)エライワネ

素敵なのにするー!のでのんびりお待ちください♡


むにょ

むにょにょん

「わ、バーチャル始まる、イヤホンせな」の図





それではばいちゃ!


オタロ ねむ



いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!