ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第155夜☆3連休お給仕ワッショイ!

第155夜☆3連休お給仕ワッショイ!

おねむな日記。




おはこんにちばんは!

今日も元気におねむしてますか?!



3連休でしたね〜〜!!

3連休の方も、3連勤の方も、月曜日はお仕事やお勉強だった方も、色んな方いらっしゃると思います

みんなみんなお疲れ様です

(。・ᴗ・)_:tea:

ねむちはロングロングロングの3連勤でした!

正直疲れちゃっておふとんの国に帰ったら秒で寝てましたが、夢の国ではたくさんのご主人様お嬢様が会いに来てくれたので、ず〜〜〜〜〜〜〜ッッッッと!!!楽しかったです!⸜( *´꒳`*)⸝♡

たくさんの愛を感じた3連勤でした………v (指ハート)


だがしかし自撮りを一切しておりません(^-^)

研修のひなちちゃんが一緒に撮ってくれたのでのせのせ

ねむポーズしてくれた:sheep:

こ、これがうわさのぶつぶつ……




ファイナルのコメ返のコメ返し忘れてたので合わせてお返事をば(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


☆ちばにゃんご主人様

わかるハニカムるんちゃん思い出す…

しかもにゅーびーずのやつ久しぶりに見に行ったらるんちゃんのダンフェスの時のやつでて来てめちゃ懐かしくなった、会いたい………

えー!そ、そんな、いいんかな(^-^)お願いしちゃおうかな(^-^)うふ(^-^)

ねむの画面では弾かれた分だけコメントの数字増えるから、すごいコメント数になってて笑っちゃったww

めげずにコメントしてくれてありがとだよ!

迷ったけど、ねむちばにゃんとあきちゃんの絡み見てるの:thumbsup_tone1:なので、2人とも来れるのを考えると前者のが良いかな?(曖昧な言い方でごめんよ( > < ))


☆ぐっさんご主人様

そう言って貰えて嬉しいー!!

ついにもう7月後半になって、もはや2ヶ月半というより2ヶ月みたいな気持ちですごく時間が過ぎるの早いですが、まだまだ楽しみますよー!!!


☆ナリブご主人様

ひょえー!!お馬さんのこと全然分からないねむでも理解できるくらい名馬じゃないですか…!す、すごい…!ナリタブライアン……なるほど…!

超パタパタで全然お話できなくても、お見送りは必ずできるお給仕だから、ぜひさせて欲しいですわよ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


☆ゆーりご主人様

えへえへ嬉しい!

ぜひまた遊びに来た時にでもハニカムやイコラブちゃん見てやって欲しい気持ちです、どっちもほんと可愛いので୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨ただ青サブはまじで難しくてとても嘆いてます……クゥ…

ねむも自分の顔の中で笑顔が一番すきなので、これからもたーくさん見せていきますねー!!!


☆しゅうご主人様

今年も浴衣weekあるぜいえーい!でもねむいつ担当かわからないのでタイミングあったらお写真撮ろうね(*´艸`*)

フウケチュンとのユニットハニカムありがとう!めーっちゃ楽しかった!隣で可愛いふうかちゃんが可愛くハニカムしててねむもにっこりした!

ねむカップ焼きそばのこともカプ麺て言っちゃうのよね( > < )一平ちゃん焼きそばしか食べたこと無かったけど、ほかのもあるんやねー!

いっぱいいーっぱい思い出作ろうね♡


☆fumiご主人様

こないだは沢山会いに来てくれたのに全然話せなくてごめんね。あの日は一時的なシスターさんをしてたり、お休憩だったり、先にやらないといけないことが沢山ありました。決してふみくんとお話したくなかったわけではないので、信じて欲しいです。

会いに来てくれて、ありがとう。


☆拓海ご主人様

ついにねむファイナルです…!

拓海くんがご入国してる時ねむいないこと多いからなんとも言えんよね( > < )でもあと2回くらいは会いたいねえ(*´艸`*)思い出作りましょー!


☆アミお嬢様

こないだはとても無茶なこと言って困らせてしまってごめんね( > < )

元々意地でもやりたいものではなくて、あみちゃに無理とか覚悟とかさせてまでしたいものではない!ので、その話はなかったものとして、気楽にいて欲しいです…ころころ変えてしまってごめんね

謝ってばかりもあれなので、相談してくれてありがとう!!!!!あとハニカムもありがとう!


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・



お給食のせのせ

まりあちゃが描いてくれたねむオムと

りぃちゃが描いてくれたねむオムと

マグロメンチカツ串と

手羽元くんと

黒酢竜田くんです

あとアイスも毎日食べてた

ダイエットとは…?




あとねあとね見てほしー!

お嬢様方から甘やかしプレート頂いてしまったのです!

(写真撮り忘れてしまったのでTwitterから拝借してますごめんね( > < ))

新曲覚えてえらいえらいしてもらた୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

3連勤ありがとう、こちらこそ毎日来てくれてありがとう!♡


いつも会いに来てくれてありがとうございます♡






それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //




オタロ ねむ



いいね 9

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!