ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第156夜☆本日、浴衣担当大臣です!

第156夜☆本日、浴衣担当大臣です!

おねむな日記。




おはこんにちばんは!

今日も元気におねむしてますか?!




なななんとー!

本日土曜日は!

15時からラストお給仕で!

浴衣担当大臣です〜!

わー!


ふーむ、どの浴衣を着ようかしら…

紫?金魚?どっちなんだい!:muscle_tone1:

絶対来てくれよナ!!!




ちなみに明日日曜日は14時~22時でお給仕ですわ〜!



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


☆fumiご主人様

これからもお話できないタイミングとかがきっと出てきてしまうと思うけど…

その分短くても楽しくお話しようねっ(*´艸`*)

(ねむも口下手だからよくない( > < ))

明日お時間あったらおいでー!待ってる୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨


☆ちばにゃんご主人様

わー!お互いお疲れ様!ほまにぃ!

えへえへ嬉しい、どのメイドちゃんか考えとこーと!

伝達ほまありがてぇですわ〜〜!!

むぷぷ、バルーンフラワーくんに埋もれたいですね…(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)


☆ナリブご主人様

わけわからん勝負すぎてそんなん生あたたかい目で見守りたかった……かわいい……

負け惜しみ笑

ゆゆち、会いて〜〜〜ッッ!!


☆ゆーりご主人様

えーんありがとうございます!

ねむポーズほまみんな可愛くなる(元から可愛いそれはそう)のでおすすめ୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

ロングお給仕だとお給食食べちゃうから太っちゃう、もはや幸せ太りですよこれは……

ぜひライブ相談しましょ!青サブも……あと少し………!


☆しゅうご主人様

おつありです〜!

ねむもフウケチュンとのハニカム楽しかったー!最後釣り上げるのも楽しかった(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

調べたらラーメンもあるんですね…!今はわからんけども…!

ぜひタイミング合ったら遊びに来てね、お待ちしてます୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨よろしくです!


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・



ぱるちがTwitterにねむとの写真載せてくれててニッコリコリコリコリアンダーしちゃったね(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)

去年のダンフェスのメイキュアコンビです

今年は=Nだったねぇ

仲良しほぼ同期組!

実はあの写真3枚あったので合わせてこっちで載せとこーと!

ねむに加工ついてないから載せないでくれたんやと思う、優しい、かわいいぱぁる。

こないだぱるちにおそろいであげた卵焼き、いつも付けてくれてるのほま可愛い。

こないだねむのも一緒に付けてた、ねむ回収忘れたので昨日もつけてたらしいかわいい。

Twitterからの引用ですが、ポッケについてる。かわいい。

めいちゃん!ドリームばかにあってますね?!?!

チェキ買うしか!!!!ですわよ〜〜〜〜ッッ:bangbang::bangbang::bangbang:

あとこないだぱるちとフウケチュンのギャラクシーチェキ買ったので(^-^)多分ねむのお着替えのカゴに入ってるんだァ(^-^)はよ回収したい(^-^)♡♡♡

ななちも絶対似合うね、すでに可愛い。

みんなみんなかわいいオタロ。

愛しかねぇ。

そしてみなさんTwitter見ましたか…?

お顔ちいちゃくて(かわいい)背もちいちゃくて(かわいい)しごできで(かわいい)歩くのゆっくりな(かわいい)みんなだいすきみゅんちゃんが本日土曜日をもってファイナルだそうです……(;_;)(;_;)(;_;)イヤデス

絶対最後に一目会いに来てください……(;_;)

研修の時のしか見つからんかった悔しい今日絶対撮る(決意)






それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //




オタロ ねむ




いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!