ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ ねむいけどねむくないけどねむい。

ねむいけどねむくないけどねむい。

すやすや寝言。




気がついたらもう朝の5時

ねむの中では今は29時です

ねむい

けどねむくない

でもやっぱりねむたい

ゲームしてたらこんな時間なっちゃった

あと夏の旅行計画してた

ロングお給仕だから寝ないとやばいのにねぇ

そういえば今日の浴衣の髪型決まりました

The浴衣みたいなのはイベントに回して

最近の若者みたいな感じにします(??????????)

がんぱるよ〜ん

あとなんかねむのイベ詳細ついに出たらしいです

一生懸命考えたのでとりあえず見てほしいな

詳しくは今度書くのでちょいとお待ちくださいませ!

それではおやすみなさい




いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!