ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

届いてるかな

すやすや寝言。




ねむがファイナル発表をしてから

ねむとお写真撮ってくれたり

ねむのライブを見てくれたり

ねむに会いに来てくれたり

ねむのことをツイートしてくれたり

ねむのブログにコメントしてくれたり

ねむのことを1秒でも考えてくれたり


みんながねむに時間を使ってくれたり

ねむとの時間を大切にしてくれるのが

ほんとにとってもとっても嬉しい最近です


まだ2ヶ月あるとはいえ、発表からもうすぐで20日も経つのがすでに時が進むのは早いなと思って

こんなんじゃみんなとのお別れもすぐなんだなと思うと寂しくなるのだけど

でもそんな気持ちを忘れるくらい

みんながたくさんねむに時間を使ってくれて

ねむは幸せ者だなぁと思うんだぁ

ねむなんかのために、なんていつもなら言ってしまうけど、ねむなんかなんて言ったら、ねむに時間を使ってくれてるみんなに失礼だなと思うようにもなりましたよぉう


あとあとあれも嬉しいの

今度これしようねとか次はこのライブ見るねとか次はいつ来るねとかこんな贈り物をしたいんだとか

ねむと未来の話をしてくれるのとても嬉しい

お仕事など頑張れるようなチェキ欲しいとかも

ねむをみんなの日常に混ぜてくれるのがとっても嬉しい


ねむはみんなが、あなたが、想像してるよりも、ずっとずっと大切に想ってるんだよ〜って伝えていきたいです



という深夜の激重(?)つぶやきでした!


でもみんなあのほんとねむが言うのあれかもやけど

マカロンも時間も有限なので無理しないでくださいね

とても心配してしまうので………!



物販詳細書きたかっただけなのに、なんかこういうの書き綴りたい気分になってもた!ガハハ!



また明日夢の国で会おうな!ガハハ!



オタロ ねむ




いいね 15

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!