ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第157夜☆た〜まや〜ッッ!!

第157夜☆た〜まや〜ッッ!!

おねむな日記。




おはこんにちばんは!

今日も元気におねむしてますか?!



浴衣ウィークも浴衣イベントもありがとうございました〜!!

楽しい楽しいだね〜!

浴衣も夏も暑くてとてもアッチアチでてんてこまいですがなんとか元気です!

まず浴衣ウィークの時の!

打ち上がれねむち

打ち上がった(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


金魚つけてたしねむも金魚だった!(◎θ◎ β )Э


浴衣イベントはこっちー!


どっちの日も帯飾りなどはみさみさに借りて、着付けはみずきちにしてもらって、髪の毛はママにやってもらいました。ねむはメイクくらいしかしてないです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


☆しゅうご主人様

ブロマイドずっと大切にしてくれてありがとう!

浴衣楽しみまくりだよん〜!

伝統芸笑っちゃう、残していくゾ!

ななち似てるってママからも言われる〜!ねむも似てると思う……実は姉妹です(うそつけ)(^-^)


☆ゆーりご主人様

似合ってるって言ってくれて嬉しいです〜!ありがとう!

ほぼ同期のぱるてんだいちゅき!

ねむさん実は体重1トンくらいあるんですよ、踊ったらオタロ揺れるの。もはやねむが震源。(?????)

食べて寝るのが生き甲斐ですー!!!!!

激重つぶやき助かるなで笑っちゃいました笑

さいごのさいごまで待ってますよ〜〜ッッ!!(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)


☆ぐっさんご主人様

最近また会えてなくて寂しいよ〜!ツイキャスだけじゃなくて夢の国でもお待ちしてます୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

バーチャルチェキ届いてよかった!まさかのコラボ、なかなかいい感じにコラボできてませんか?:thumbsup_tone1:


☆fumiご主人様

浴衣イベントご入国ありがとうー!

チェキで一緒に花火できてよかった୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

イベント、これしたい!っていうのもお話出来て嬉しかった〜!素敵なイベントにしようね!

ねむのいる日は入国って言ってくれてうれしい!でもほんとに無理のない程度にね…!!!ねむからのお願いだよ!


☆ちばにゃんご主人様

今日も今日とて全肯定botイイネ:thumbsup_tone1:

いやわかるマジでリアルwwこれが80円で買えるSHEINほますごい………

すでにみなみちゃん確定してるの嬉しすぎてルンってきた( ◜௰◝و(و "♪

顔が好きな子とかいろいろ考えて絞ったけど数多くて笑ってしまった、どうしよう、とりあえず挙げさせてもらいますので、難しそうなメイドちゃんは全然大丈夫です(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

あいりすちゃん、めかるちゃん、てとちゃん、おもちちゃん

おなしゃす…!みんなねむのこと知らんと思うが…!


☆クレヨンしんちゃんご主人様

ねむからの一言

どっちもやねん!!!笑

以上です。

(いつだってねむいけどいつだって起きてたい)


☆ガックンご主人様

正直わかる、前は3徹くらい余裕でできたのに、今は1徹でわりとしんどい。

第五人格っていうのと、Dead by Daylightモバイルっていうのと、バンドリっていうゲームやってました!


☆ひろっちご主人様

やっほ〜ねむおぢだよ(⌒ ͜ ⌒)☆

えーん、泣いちゃった、ねむおぢを泣かせるな〜!笑

ねむの想いを届けたらまさかひろっちからも届けられるなんて思わんじゃん……

ひろっちは入国してくれる度にずっと一緒にいてくれて、その分話せない時間も長かったりするから申し訳ない気持ちがあったりするんだけど、ひろっちはひろっちでねむのことを見ててくれて、熱く、優しい想いを持ってくれてて、ねむは幸せ者だなぁと思ったよ。泣かせるな〜!!!(2度目)

ひろっちが楽しませてくれるから、笑顔でいてくれるから、ねむも楽しいです!

さいごのさいごまで、沢山幸せ届けます!!!


☆こうちゃんご主人様

こちらこそ!久しぶりに会えてよかったです〜!

バーチャルがなくなってしまった今、あまり会う機会がないですが、最後までたくさん思い出作りましょうね!୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨


☆りっちーご主人様

こないだ会えてよかったよ〜!

りーみんのメイドちゃん、ほまみんなかわいい(*´艸`*)


☆こうじご主人様

届いてよかった〜!

さいごのさいごまでオタロを盛り上げて行きたいしみんなのことを笑顔にしていきたいよ〜!

こちらこそ、最後までよろしくお願いします!(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)


☆ちーちゃんお嬢様

チェキくんたち届いてよかった〜!

お財布にin!してお仕事頑張れちゃうちーちゃんえらちい!てんさい!かぁいいね!(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)

ちーちゃんが来てくれる日絶対お給仕したいですって伝えておいたよ…!:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1:すでに楽しみ!

オタロ新メンバーたくさんだからとっても新鮮だと思います!楽しみにしておいて〜!

最近はロングお給仕が多いです…!15時から、とか。暑いのほんとにやばいので、お互い頑張ろうね……⊂⌒⊃;-ω-)⊃



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


浴衣ウィークの日、おうちからツインテールしてたのでお洋服もなんかかわいいのにした(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

高めツインはお外ではなんだか恥ずかしくてモニョモニョしてしまって、なかなか出来ないのです(^ω^≡^ω^)

みじゅきちとご飯食べてからお給仕してた:thumbsup_tone1:

なんばパークスにあるお店で食べたんだけど、甘くて完食できんかった申し訳ない気持ち…

やっぱりねむにはデザートよりご飯です、肉しか勝たん。



こないだきえちゃんとお写真撮った!

きえちゃんほま美人、お顔がお姉さんすぎる、美人、綺麗。


あとみゅんちゃん!

正制服でも撮れた!

昨日たまたまなんば店のマジカルジェットでみゅんちゃんに出会って、思わずハグしてました。お国に帰っても元気でねって、いつでもまた遊びにおいでねーって。ねむちゃんも9月まで楽しんでねーって。

すてきなおもいで。






今日眠すぎて昨日お給仕から帰ってきてブログ書き始めたら秒で寝落ちてしまってました。でもゲームしたい気持ちもあったから1戦だけ…とお友達と通話し始めたらそのまま寝てしまいました。充電も切れてたので爆睡。起きたのは15時過ぎ。ね、寝すぎだな〜〜(^_^;)


そんなねむがよくやってるゲームは第五人格です、どんなゲーム?って聞かれますが、鬼ごっこみたいな感じです。ハンターから逃げるサバイバー。全員捕まえたらハンターの勝ち。荘園というエリアから脱出したらサバイバーの勝ち。おもしろいのでぜひ。

これはサバイバーキャラの幸運児くん。メイド服着せてます。(⌒ ͜ ⌒)





明日はお月様お給仕です!ツイキャスも担当大臣ー!

お待ちしてますわ〜!!!





それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //




オタロ ねむ







いいね 11

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!