ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 【BD&FINALイベ】物販詳細

【BD&FINALイベ】物販詳細

おねむしてたらもったいないイベントちゃん!




おはこんにちばんは!

オタロのねむです!



今回はこの間発表された

ねむBD&FINALイベント

物販詳細についてまとめました!


今後物販のイメージ画像とかも載せれたらいいなと思ってます

イベント詳細ブログは全て

おねむしてたらもったいないイベントちゃん!

のテーマに入れておきます:thumbsup_tone1:

(テーマ一覧への飛び方が分からない方はこのブログの最後に書くので下までスクロールして下さい)



このブログを読んでも分からない点や質問などありましたらコメントしてください!次の詳細ブログでお返事します。



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・



それでは物販詳細!

まず前提として、研修服を除く全てのメイドちゃんが対象です!衣装はパジャマです!


まずは予約物販〜!

締切は9月2日(金)です:warning:



☆なかよくすやすやアクキー(座り) ¥4180


好きなオタロのメイドちゃんを2人選べます!

定番コンビで買うもよし、意外な組み合わせで買うもよし!好きなメイドちゃんを選んじゃってください!



☆すやすやうたたねset ¥4000

・アクリルキーホルダー(5cm)

・缶バッジ(75mm)

・ブロマイド


アクリルキーホルダーと缶バッジは上半身、ブロマイドは座りの全身です!

ちなみに座りのブロマイドはこのset限定です!

価格的に1番ゲットしやすい物販です

アクキーも缶バッジもブロマイドもオタ活には欠かせないアイテム(だと思っている)ので、ゲットする価値あり!です:thumbsup_tone1:



☆ふかふかおふとんset ¥7400

・全身アクリルスタンド(7cm)

・ブロマイド帳

・ブロマイド(寝転び)


全身アクスタ!!!!みんな好きでしょ?!ねむは好き!ぜひ入国の際ご飯やドリンクの横に立てて一緒に楽しんでください♪

ブロマイド帳もりーみんでオタ活するなら欠かせないのでは…?!setに寝転びブロマイド(レア:bangbang:)も入れてますのでね!

ちなみに寝転びブロマイドはこのset限定です!

ブロマイドを買ったことの無い方は、ブロマイド帳の最初のページにレアレアな寝転びブロマイドを収納しちゃいましょう:thumbsup_tone1:




☆ずっと一緒におねむねむset ¥16700

・全身アクリルキーホルダー(アイドル衣装)(7cm)

・全身アクリルスタンド(正制服)

・イラストアクリルキーホルダー(5cm)

・チェキ帳

・缶バッジ(75mm)

・ボールペン

・ブロマイド

・ステッカー(7cm×7cm)

・ネームバッジ

・うちわ


:warning:こちらはねむ限定の物販です!衣装もパジャマではなくアイドル衣装と正制服です!特に明記していないものはアイドル衣装と思ってください。



正直ねむが欲しいもの詰め込みました!オタ活set完全版です!

全身アクキーも全身アクスタも大好物!

全身アクキーアイドル衣装です。ぜひストローに通して写真撮ってね:thumbsup_tone1:

全身アクスタ正制服!さいごなので思い出いっぱいの正制服です!ご飯と撮ってね:thumbsup_tone1:

イラストアクキーはねむのねむによるねむのためのものです!(ゑ???)丁寧にねむの絵を描くので全身アクキーと一緒にストローに通してやって下さい(ㅅ´ ˘ `)♡

チェキ帳はやはり必要だなと思いました!今までのねむとの思い出(もちろんねむ以外のも)でい〜〜っぱいに!埋めつくしてください!(⸝⸝⸝◜  ◝⸝⸝⸝)

缶バッジは飾るも良し、付けるも良し、です!

ボールペン、ぜひお仕事やお勉強のお供にしてください♪

ブロマイドは当日物販のブロマイドと合わせてぜひゲット:thumbsup_tone1:

ステッカー!あんみつの見て作りたかったやつです!スマホの裏側に入れれます、手帳型ケースなら内側にも:thumbsup_tone1:持ち歩け!ねむち!

ネームバッジはぜひ身につけてねむ推しなことをアピールしてください♪ねむもお給仕で付ける!

うちわはねむが暑がりなので入れました(ゑ???)!ぜひライブであちあちなってるねむを仰いでください。助かります。



☆ぽかぽかおんなじ夢を見ようset ¥22550

・膝掛け布団(60cm×100cm)

・マグカップ


ねむだし、おふとんの国だし、冬眠中みんなと同じ夢見たいし、こんなのあったらおもしろいんじゃね?と思って作ってみました。

需要はわかりません。

ちなみにメイドちゃんの写真は入っていません!ゆえに他物販のようにメイドちゃんを指定してのご注文ではなく、これそのものをご注文する形になります、悪しからず!

柄としてねむの顔イラストは入れる予定です。画像サンプルを待て!



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・



お次は当日物販

確実にゲットしたい方は開凸(オープン10:30から入国すること)すべし!


ブロマイド ¥440

全員パジャマ!ねむはアイドル衣装も着る予定。


デコチェキ ¥2750(レジェンドのみ¥5000)

各メイド何枚かは未定!ねむはたくさんあるはず。


☆まだまだ寝ないでLIVEセット ¥4000

・ライブ1曲

・ランダムブロマイド

・ランダムチェキ2枚


この日限定のわがままライブです!

ねむのブロマイドとチェキ×2が付いてきます。

数に限りがあります!絶対入れたい方は開凸推奨…!



☆シャンパン特典

1万円以上のシャンパンをご注文でランダムユニットブロマイドが付いてきます!

ねむ×オタロメイドちゃんのユニットブロマイドです!

撮影みんなと頑張るのでぜひ枯らしてください…!!

紫のキラキラシャンパン見たいですオヒョヒョ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

もちろんほかのメイドちゃんのユニットブロマイド目当てでポンもありよりのありあり:bangbang:

こちらも数に限りがあります!



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・



物販系はこんな感じです!

今後サンプル画像とか載せれそうやったら載せますので、しばしお待ちを:thumbsup_tone1:

あとねむが欲しいものもこっそりブログに載せますのでお待ちを…:thumbsup_tone1:


それでは最初に書いてました、ブログのテーマ一覧の見方について!


簡単なのはWebで見る方法です!


①ねむのブログタイトル「みんなでいっしょにおねむねむ」を検索して飛ぶ

②ブログ一覧が表示されているはずなので、ページ下の方のテーマ別を押す

③「おねむしてたらもったいないイベントちゃん!」を押す


これでいけます!


次はアプリで見る方法。ちょっとめんどいです。


①キャスト紹介からねむのブログを開く

②どれでもいいので記事を開く

③上の方にある「記事一覧」を押す

④下の方にスクロールし「テーマ別」を押す

⑤ 「おねむしてたらもったいないイベントちゃん!」を押す


個人的には検索して見る方が早いかなと思ってます。ご参考に:thumbsup_tone1:





それではまた!

おねむねむ〜!:sheep:


いいね 14

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!