ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
【BD&FINALイベ】物販詳細へのコメント

yu

ちょっと長くなった

今ダンフェスの話ちょっとするんやけど( )
正直よくわからず、できることしよ〜!(店舗推薦枠貢献するぞ……!)って、そこから入国頻度増えて行きつつライブ入れてたダンフェス期間が過ぎて、今ダンフェスのグッズ情報を見て、、、

あーこれ=Nで欲しかったなとか思うところがでできて。
もっと応援すれば良かった……とか、
ちょっと後悔でてきてたころにこの物販内容(O_O)!!!

私がね〜ほしいなって思ってたグッズ全部あるどころか、他にもこれ素敵!ってラインナップで嬉しくなった〜(*´ `)

ファイナル控えてるダンフェス、出て欲しかったなあ全力応援したらよかったな情弱だった……の後悔は、
その分いっぱい入国してライブ見る!
ティアラもバルスタもダンフェスじゃなくてイベントで出せる!
グッズはイベント物販にねむちゃが考えた渾身のがある!
で消えたおばさんですv

カテゴリー分けするのも見やすくて偉い〜天才〜〜〜

続報楽しみにしてる(⌒▽⌒)v

たい

Ꮚ˙ꈊ˙Ꮚカッ

物販詳細キダアァァアア
絶対沢山げっとするぞぉぉぉぉおおおおおおうおおおおおお

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

さすがにパジャマは無理だったかwww
(それはそう…w)

絶対的に欲しいのはパジャマ姿…
でも、アイドル衣装も捨て難いからそっちは…w

出来れば目の前で買ってあげたかったけど、いつも通りLINEで頼むね( *´︶`*)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る