ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第158夜☆耳をはばたいて翔べ

第158夜☆耳をはばたいて翔べ

おねむな日記。




おはこんにちばんは!

今日も元気におねむしてますか?!




うさうさぴょーーん!

耳をはばたいて翔べるの〜:notes:

と、とべるかな(^_^;):sweat_drops:

ブロマイド用のも撮ったから、いつかオタロでゲットできる:bangbang:カモ〜:bangbang::duck:



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


☆クレヨンしんちゃんご主人様

全然会えんかったね( > < )

また8月もお会いしましょ〜!

のんでのんできゅんきゅーん!


☆拓海ご主人様

ゆず / 夏色 のチェキ、上手くいってよかったです♪

これからももっとユニークな歌詞チェキ撮りましょうね!

安定のソナポケ〜!

曲のレパートリーたくさんあるの、すごい。とても。!


☆ゆーりご主人様

こないだは会いに来てくれてありがとうございました〜!!

擬似アイドル体験してしまった(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

ねむも激重長文コメント大好物だからとっても美味しく頂いちゃう〜:bangbang:

ご飯沢山食べて沢山寝るのが至高だよねん୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨


☆しゅうご主人様

わーい!肉娘。加入しちゃったので、ぱるちも引き連れて決勝出ちゃお☆(おい)

ななちと公式姉妹わっしょーい!!入れ替わりの術も習得しちゃおっかな〜!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


☆ちばにゃんご主人様

やっぱ浴衣はブレなきゃと思って……www(?????)

めかるちゃんのギャラクシー×ハーフツイン、載せてたやつかー!ばか可愛かった〜〜〜ッッ!!!!!(クソデカボイス)

今日も今日とて第五人格してた、なんかたくさん写真撮ったから、また載せたい気持ち。

あいりすちゃんその通りです(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)

てかもうゲットしてくれたのさすがにありがとう嬉しすぎるニダ〜〜〜!!感謝感激雨あられ!!!

パジャマ物販は無理だったァwww

おっおっ、タペってことかな…?それとも………全回収……ってコト?!(違う)(⌒ ͜ ⌒)


☆fumiご主人様

浴衣着るとどうしても打ち上がりたくなっちゃう!笑

寝落ちて充電なくなっちゃうのめっっちゃくちゃわかる〜〜ッッ!!!( > < )

お給仕中はもはや無双してるからモニョモニョしないんだよね〜ん(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

暦上では夏はあと1ヶ月だけどまだまだ折り返しもしてないと思うので、ほんと、お互い気をつけつつ頑張ろうね…!


☆たいお嬢様

たいちゃあああこないだは来てくれてありがとうニッコリコリコリコリアンダーしちゃった:bangbang:(にっこりしたという意味)

ほまにほまにほまにほまに無理のないようにね…………!!!!!まだまだたくさん思い出作ろうね〜〜ッッ:bangbang:


☆ y u お嬢様

ダンフェス、ねむも決勝に行きたい気持ちと、肉娘。に行って欲しい気持ちと、ねむファイナルを盛り上げて欲しいという気持ちと、いろんな感情があったから、きっとゆうさんにもそれが伝わってモヤモヤさせてしまってたと思う。とっても申し訳ない気持ち。でもゆうさんが推薦枠貢献のためにご新規さんをたくさんたくさん連れてきてくれたおかげで、推薦枠勝ち取れた。ガチです。だから本当にありがとう。

右も左も分からないメイド界隈でこんなのがあるんだって知ろうとしてくれたり、こんなことがしたいとか、言ってくれるのがとっても嬉しいです。

たくさん時間かけて考えた(ている)物販くん!すきなだけすきなものをかっさらって言ってください!!!無理のないように!!(約束)

ちょっと恥ずかしくなっちゃって文字小さくしちゃった、読みずらかったらごめんね( > < )


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・



キッチンの妖精さん、でこぽんちゃんからパピコ頂きましたーーー!!わーーーーーい!!!!!

この日ずっとパピコ食べたくて、でも1人だから分ける相手いないし、1人でどっちも食べるにしても歩いてたら片方溶けちゃうし、と思って買うのを諦めていたので、ほまにほまに幸せ昇天でした!!!


あとあと初めてにゃんにゃんがポポポポーンしてたんだけど、それがすごかったの!

ハイパーの時にシャンパンをゲットすると、必ず集合写真撮れて、ショータイムの曲を選ぶことができる、2つの特典がついてるんですが、

このモエネクタードライロゼ?みたいなシャンパンとかお高めのシャンパンはさらに特典があるみたいで、

なんとご注文された方が王冠被ってステージの椅子に座って、メイドちゃんのショータイムを独占できちゃうという:bangbang:

なんとも面白い特典付きでした!

ねむ知らんかったんよ…………(おいおい)

ねむファイナルなる前にもう1回くらい見てみたいですね……なかなか面白いショータイムでした!





さてさて!8月になりまして新曲お披露目会ですが、ねむさんおりません…!でも!青春サブリミナルという曲は覚えました!!!!!拍手!!!!!

ぜひまた踊らせてください〜!:pray_tone1:


ファイナル詳細ブログ第2弾は今日また載せますので、しばしお待ちを!

Twitterにてお見かけした質問もお答えしますねー!






それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //




オタロ ねむ




いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!