ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第158夜☆耳をはばたいて翔べへのコメント

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

耳にリボンが付いて進化してるwww
えー、可愛い( *¯ ꒳¯*)

最近暑いからアイスが美味しい季節だもんねw
でも、ねむちゃんなら2つ余裕でしょw

これは、1日はライブ祭りの予感www
しゅきぴ、青サブ、ダーリンダンス、ギャラクティカ、ねむダリ…
あと、初めてライブ頼んだ時バレキスも頼んでたらしいw
チェキ整理中に見返して知ったw見るか…w

なぜ浴衣=ブレるなのかwww
そういう所好きだけどw

最近、髪切ってなくてめっちゃ伸びてるからめっちゃ似合ってたw

あいりすちゃん、ねむちゃんのこと知ってたよw
なんで??って聞いたら朝のティーパーティー(という名の朝礼)で見たことあるって言ってたw
ねむちゃんからメッセージチェキ頼まれてるって言ったら飛び跳ねてたよwww
めかるちゃんは当然として、てとちゃんもちょっと知ってたw
てとちゃん今度大阪行くらしいからもしかしたら会うかもねw
(9月までしか居ないって事を知っているんだろうか…)
さすがにおもちちゃんは「?」ってなってたけどwさすがにしょうがないねw
あとは、個人的にあげたい子の分を集めたら終わりだね( *´︶`*)

パジャマ…いいと思ったんだけどねwww

どうせ見てるくせにwww
ド、ドウカナーw
(ごめん、全回収は無理w)

yu

え〜文字ちっちゃくなるのかわち〜♡

プライベートでは本当に楽しいと思うことしかできなくなってるタイプの人間だから、私がねむちゃんに会ってる時は楽しいとしか思ってないんだナァ!それだけは伝わってほしいです!!!
無理は仕事でしかしません(⌒▽⌒)笑


ライブ見てマジペン振るだけで疲労がとれるのすごいしめちゃ効率良いなって最近思う。親友にサプリ増えてない!て褒められたもん( )

仕事前にライブキメたい!(キメるっていうな)ってワンタイで忙しない時もあるのに、入国したら「今日はバタバタの日?」とか他にも沢山の気遣いありがと〜(*^^*)

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんねむたん\(^▽^)/!

うさ耳?シナモンのお耳?
どっちにしてもかわいい(U・∇・)U
ねむちゃ、めちゃ似合ってる~o(^o^)o
ねむちゃ、ぱちゃん、ふうちゃん、とろろちゃ、この4人でスーパー肉娘、めちゃつよつよですわ~\(^o^)/
ななちちゃんと入れ替わりの術、ねむちゃがeggライブに出られるかも?(笑)
あっ、昨日妹さん(ななちちゃん)に会えたよ~(^_^)/(笑)

ゆーり

こんばんは!

先日はありがとうございました!!
久しぶりにお会いできてとてもうれしかったです!
もうかわいすぎて照れまくっちゃいました…!

お写真もめっちゃかわいいです!
お耳すっごい似合ってます!これは飛べますね!
パピコもらってニコニコ笑顔のねむさんのお写真好きすぎて何回も見ちゃいます!

僕からしたらねむさんはめちゃくちゃかわいいアイドルですよ!
こんなどうしようもない僕なんかにも素敵な笑顔で話してくれるし
声もすごくかわいいし、以前のブログのお洋服もオシャレでなんでも似合う女の子なので!
また激重になってしまいましたね…!

また会えるのが楽しみです!絶対に会いに行きますね!

fumi

こんばんは!

こっ、これは…!?
ブロマイド買うしかないのでは…と思っているfumiです

お給仕中は無双してるのかー
モニョモニョしてるねむちも見たかったけど残念( ´△`)
お給仕中は可愛い表情や面白い表情いっぱい見せてね(^^)

パピコ持ってるねむち、めちゃ幸せそう(*´꒳`*)
なんかパピコ食べたくなってきたーw

青春サブリミナル、しっかり予習してきます(`_´)ゞ

クレヨンしんちゃん

のんでのんできゅんきゅん?

何や?(笑)(^.^)
と思ったら、のみのみのコールね?(笑)(^.^)
コール言うと、身体が凍~る!(笑)(^.^)
びゅ~!(笑)
どう?
少しは、涼しくなった?(笑)(^.^)

早いなぁ~。
もう、8月やで?
ワイ今まで(この半年くらい)、何してきたんや!
って情けなくなって来た。(笑)(^.^)

いつも、楽しそうやね?
よしよし。(笑)( *´・ω)/(;д; )

これからも、楽しんでね。(^.^)

おまんら(あなたたち)が楽しくお給仕してんの見るんが、ワイの楽しみやよってよ。(笑)(^.^)

これからも俺は、安定したのみのみするからね。(笑)(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る