ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
届いてるかなへのコメント

ひろっち☆㈱ねむ所属

届きました〜(*゚▽゚)ノよっ

ねむっちの想い 届きました〜!✧٩(ˊωˋ*)و✧

でもね!でもね!時間もマカロンもねむっちの為に使う
コレ
ねむオタクの本望ですから(๑•̀ㅂ•́)و✧www

でもね2021年2月21日からずーっとねむっちを推してきた俺
ご主人様、お嬢様のねむファンが徐々に増えてきて
今じゃオタロのムードメーカーではないですか!
もっともっと推して全店舗にねむっちの名前を広めてやりたかった!(野望)

入国した時に他のご主人様、お嬢様に喜んでもらって笑顔になってるねむっちを見て「ヨシっ」って喜んでる俺(もっとやれ〜と思ってた)www

まぁむちゃんのカチューシャを借りてブログ載せてた時はなんか嬉しかったんよ!www

でもねやっぱりそこにはねむっちの笑顔が有るからなんよね!
残りの2ヶ月もねむっちの笑顔を見る為に無理無く頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧

相変わらずわかる様なわからないようなお返事でございましたm(_ _)m
www

ちーちゃん

チェキ届いたよ^^


ねむちゃんへ

先日はかわいいチェキありがとう!デコも、感激してたよ笑
お仕事用チェキは、チェキケースに入れると持ち歩けないので、持ち歩けるように財布にしまってる笑
無限大でお仕事がんばれそう!

卒業物販も気になるけど、卒業までに会いに行けそうだから、その日に顔見たり、おはなししたり、一緒にチェキ撮れたらいーなって思ってる!

ねむちゃんとも、新しく会うオタロの子ともお話できたらいいな。最近オーラスなんかな?お日様もお月様もマークあってびっくりする。すごく暑いからお給仕する時、気をつけてね!

fumi

ばっちり!

ねむちゃんのつぶやき、ばっちり届いてるよ!!

ねむちゃんと会って話してる時はいつも癒し(*≧∀≦*)
本当にありがとう*\(^o^)/*

ねむちゃんがお給仕してる日は入国しようと思ってる!
残りの期間でたくさん思い出作ろーね!

こうじ

届いたよー

ねむちゃんがいる空間はいつも明るく見てるだけで癒されます(^^)
そんな時間も残すところあと少しどけど最後までよろしくね〜

りっちー

ねむぅ

コメントするわぁ(´>∀<`)ゝ
浴衣似合ってますねぇ笑
ねむちゃんはなぁほんまに可愛い"(∩>ω<∩)"ってなるよねぇ
また近々会いましょう(早くて来週くらいかなぁ)

優しくてふわふわしてめっちゃかわいい子(りーみんのメイドちゃんみんなかわいいけどな笑)
お疲れ様ゆっくり寝て明日も頑張ってねぇー
またね*˙︶˙*)ノ"ねむちゃん
( ˘ω˘ ) スヤァネムチャン

ゆーり

素敵で優しいですね

ねむさんはお優しいですね
ご主人様、お嬢様たちのことを本当に大事に大切に思って下さってるのが伝わってきます。
そんなねむさんだからこそ皆さんに好かれるんですね!

なんてことを激重つぶやき助かるな、浴衣のお写真めちゃめちゃ似合ってるかわいいなって思いながらコメントしてます!
僕もねむさんの為に時間作って会いに行きたいな。
時間は少なくなってきたけど待っててくださいね??

こうちゃん

ねむ氏

昨日は久々に会えて話せて良きでした!
ファイナルまではまだ少し時間あるので、最後まで色んな思い出作れたらと思ってます!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る