ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第159夜☆松推すしか!へのコメント

fumi

お疲れ様!

映画見てきたんだね!

前回のパピコに続き幸せそうなねむちの顔見れて嬉しいです(^^)
ねむちの幸せそうな顔見てるとこっちも幸せになるんだよね♪

コメダのコーヒーシェイク、行ったら飲んでみようかな??

白猫ねむちもかわいいです(〃ω〃)

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

基本的にオタクよなwww
さすがの顔芸www

コメダ最近話題だよね( *´︶`*)
めっちゃ大盛りらしいっていう話は聞いてるw
行ってみたいんだよなぁ…

ネコミミねむちゃんの可愛さヤバいw
子猫かな??

あったら絶対買うw
あればいいなぁ…w

最初、ゆゆちゃんにおねダリとバレキスがオススメって言われて頼んだんだと思うw
バレキスももちろん良かったんだろうけど、おねダリのあまりの破壊力にどハマりだったわ…w
日曜日から行くから、月曜日居ればライブ祭りしやすいね( *¯ ꒳¯*)
とりあえず、バルーンフラワーも月曜日に届くようにしとく!

ねむちゃん大人気w
こんなにメッセージチェキもらったの初めてだわwww

ゆーり

こんにちは!

お給仕お疲れさまです!
映画いいですね!ねむさんは一松くんが好きなんですね!僕はカラ松くんが声的に好きなんです!
ねむさんの幸せそうな顔で僕も幸せになれそうですー!
一松くんみたいなダウナーなねむさんもよいです!
それにあんじゅさんとすごく仲良しさんで、思わずにっこりしちゃいますね!
お洋服もお二人ともかわいいし、なんといっても身長差がかわいい!!

ヘッドドレスめちゃくちゃ似合ってます!
リボンとかの色合いもすごいかわいいし、なによりねむさんにピッタリすぎますよね!
お上品な猫のお嬢様みたいでかわいい!です!

ねむさんのお写真ぜんぶかわいいからいつも癒されてます!
ありがとうございます!
それでは!

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよねむたん!

ねむちゃと初めて出会った日、一松がすっきーって微かに記憶に残ってた(笑)
あんじゅちゃんと一緒に映画を見た後、米田(コメダ)で食べて来たんだね(^~^)
あの白い垂れうさ耳はうさぎでもシナモンでもどっちも通用するもんね ̄(=∵=) ̄(笑)
安定の白猫ねむちゃ、かわいいにゃー(^._.^)
裏ダンフェス当日は肉娘と同時にぱちゃんとのユニットで盛り上がろう!\(^o^)/
なんならななちちゃんも入れて新=Nってことで(笑)
ななちちゃんのドリーム、ブログで見たけどかわいかった(*´∇`)ノ

うらら

ねこかわちかた!

映画いくの楽しみでウキウキだったね(*’ω’*)かわいかった!うららちゃんちっちゃい時から入場特典もらえるあの感じがめちゃめちゃ好きなんだけど、アニメとかの映画って大体特典あるから嬉しい(伝われ)あでも週替わりとか何回も行きたくなっちゃう。。

久々に会えて嬉しかったよおお!!ちゃんと悔いのないように8月9月は計画立ててて、自分の範囲で最強に楽しむ!!思い出いぱいつくろね(*´∀`*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る