ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

第159夜☆松推すしか!

おねむな日記。




おはこんにちばんは!

今日も元気におねむしてますか?!



えへへー!!

今日はね!

お給仕終わりにあんじゅちゃんと映画見てきたんです!

【おそ松さん〜ヒピポ族と輝く果実〜】

ていうやつです!

一緒に見てくれる人いないかなぁ、一人で見に行くしかないかなぁ、と思っていて、今日お給仕中にボヤいてたら、あんじゅちゃんが一緒に行ってくれることになって…!!!

So Happy♡でした!!!

↑ so happy face…


こ、これは、一松の顔真似です…(≖_≖ )


お話しに夢中になりすぎて写真全然撮ってない(^_^;)

身長差やばい写真は撮りました

ねむがいつもより低い厚底であんじゅちゃんが高めの厚底だったので身長差やばやばです親子かな???ママー


あとお腹すいてたからコメダ行った!

あさっての方向向いてるあんじゅちゃです

コメダ美味い

あんじゅちゃんが教えてくれたコーヒーシェイク、バカ美味かったです。あんじゅちゃんの紹介通り、高級なパピコの味した。絶対また飲む、てかコメダ行ったら絶対飲む。(強い意志)



メイドなお写真は下に貼ります!




。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・



☆クレヨンしんちゃんご主人様

いい感じに涼しくなりました(^-^)

時間過ぎるの早すぎますよね、でも夏は全然終わらない。何事???

じゃあねむは楽しくお給仕するしかないってワケ!!( •̀ω•́ )و

またお待ちしてますね!


☆fumiご主人様

ぜひお迎えしてね〜!

ただうさぎより前にドーナツヘアーなブロマイドが出る予定なので、それ枯らさないとです(^-^)

いろんな表情見せちゃうよ〜ん!

パピコしか勝たん、ホマに美味しい、毎秒食べたい。

予習よろしくでち!!裏ダンフェスで見るしか!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


☆ゆーりご主人様

照れ照れしててかぁいかったです!かぁいくてもっとしちゃえと思いながらファンサしてました(*´艸`*)

パピコほんとに美味しい、毎秒毎分一生食べたいです

ゆーりくんとお話するの楽しいので、またたくさんお話しましょ〜!୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨


☆しゅうご主人様

これはうさ耳!りぃちゃんのはシナモンの耳!

スーパー肉娘。ですわ〜!

ダンフェスと裏ダンフェスで肉娘するしかないですわ〜!!

ねむも昨日と今日ななちのドリーム姿見ました!かぁいかった!チェキ買うしかねえ〜!!


☆ y u お嬢様

えーん純粋に楽しんでくれてるのむしろありがとうだよ、十分すぎるほど伝わってます!!!

マジペン振るのももはや腕疲れるのに疲れ取れるのすごすぎる、天才、たしかに効率良い、減ったのもえらいよすよすしちゃう。

こちらこそいつもねむのことも気遣ってくれてありがとうだよ♡

早くお盆過ぎ去れ〜〜!!(訳:はよ会いたい)


☆ちばにゃんご主人様

わんちゃんうさぎブロマイドちばにゃん来る時あるかもしれん、わからんけど。ww

バレキス頼んでた記憶無さすぎてやばいwwww

ライブ祭りしちゃうしか〜〜ッッ:bangbang:

うおーーー!!!ティーパーティで見られているだなんて、ひぃ、しゃんとしよう。あいりすちゃん、ちゅ。しかもてとちゃんまで、、ひぃ、みんな♡。楽しみすぎてるんるんしちゃう!


☆ひろっちご主人様

ねむも忘れてたからモーマンタイ!www

皆様ありがとうございます!(ここで言うな)

ひろっちもありがとだよーん!

早起きしてえらい!!



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・



今日のお給仕は猫耳ヘッドドレスしてました〜!

くしくし。

猫耳たれてスコティッシュフォールドなってた。

すこてしゅふぉゆろしゅき。かぁいい。

短足猫ちゃんてなんであんなかわいんだろね、、、:cat2::feet:





載せそびれたおきゅおわ自撮りが溜まってるので次のブログで放出しよかな(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)






それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //




オタロ ねむ




いいね 12

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!