ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 【BD&FINALイベ】おねだりしちゃったりなんかして〜(´へωへ`*)

【BD&FINALイベ】おねだりしちゃったりなんかして〜(´へωへ`*)

おねむしてたらもったいないイベントちゃん!




おはこんにちばんは!

オタロのねむです



今回はねむのおねだりブログになります

4つ目までは全人類に見て欲しいです:bangbang:

5つ目からは見たい方だけで大丈夫です(見てくれたら嬉しいではある)(コソッ)


結局はみんながこれしたいなと思ったことをしてくれたら、ねむはSo Happyです。୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨



おねだりの前に前回頂いた質問に答えます!

ぽかぽかおんなじ夢を見ようsetの膝掛け布団のサイズについてです!

ズバリ!600mm×1000mmです!

(ただの疑問だけど、なんでサイズってcmよりmmで表記することが多いんでしょうね)

こないだのブログの方にも追記しておきますね:thumbsup_tone1:




さてそれではおねだりの方……




まず1つ目!

9/23のイベント、そして9/30の最終お給仕、お時間ある方はぜひぜひぜひご入国して欲しいです…!

一瞬だけでも会いたい…!

どうしてもその時にご入国できない方は、最後に会える日を教えて欲しいというか、今日が最後だよという風に伝えて欲しいというか、とにかくしっかりバイバイさせて下さい!!!(クソデカボイス)



2つ目!

紫ペンライトを振って欲しいです:purple_heart::bangbang:

夜明けのむらさき色担当ねむち、紫の海におぼれたいです。

ステージを紫ペンライトで囲むのもやってみたいし、みんなが紫ペンライトを持ってる状態で踊りたいし……とにかくブンブンして欲しいです୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨



3つ目!

ライブを見たり、お写真を撮ったりして欲しいです!

パタパタしているとどうしてもお話する時間は少なくなってしまいます。

みんなのことをお見送りすることも難しい可能性だってあります。

でも、ライブやお写真は必ず二人の世界です!

だから、もし良ければ、ねむとの時間を作ってくれたら嬉しいな…と思ってます:bangbang:(⸝⸝⸝◜  ◝⸝⸝⸝)



4つ目!

ねむのタペストリーを持ってる方は、重いと思いますが、ぜひ飾って欲しいです♡

ねむ増殖大作戦!




ここから少しずつマカロンが高くなってくるので見たくない方は気にせずそっと閉じて下さいね( > < )




5つ目!

予約物販や当日物販をゲットして欲しいです!

一生懸命考えた物販くんたち、もはやわが子同然です。

デザインも可愛くてみんなに喜んで貰えるようなものを頑張って考えるし、撮影もオタロのメイドちゃん全員と頑張ります。

だからぜひ…!気になるものがあったらゲットして欲しいです…!



6つ目!

最後にお花が欲しいです!

生花の花束やバルーン花束、お世話になったご主人様お嬢様から手渡されたいです。

イベント当日やファイナル当日にご入国できない方は、ご主人様お嬢様が確実に入国できる日に手渡されたい気持ち。

とにかく手渡しがいいです。手と心で受け取りたい!

紫や黄色が好きなので迷ったらこの色がいいです:bangbang:

他の色はあまり頂いたことがないので、見てみたい気持ちもあったりします(*^^*)



7つ目!

お誕生日なのでケーキが欲しいです!

ファイナルのイメージが強いと思いますが、ねむさんお誕生日もあります!

お誕生日といえばケーキなので、お誕生日ケーキ、欲しいです୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨



8つ目!

いままでに頂いたことのないものを見てみたいです!

ここから先は本当に高価なので、チビがなんか言っとるわくらいの気持ちで見てほしいデス(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

メイド人生はとてもキラキラで忘れたくない思い出がた〜っくさんあります!

メイドの魔法が解けてしまったら一生見ることが出来ないようなものもたくさんあります

見たことないものをドドドッと書かせて頂きます



バルーンスタンド(おっきな風船!かわいい!)

シンデレラシャンパン(ガラスの靴履きたい!(履けない))

テディデキャンタ(くまちゃんほまにかわいい!)

フィリコ(可愛すぎるお水!)

エンジェルシャンパン(箱可愛い!ホコリ被らなさそう)

キラキラティアラシャンパン(装着できるのすごい!)

シャンパンタワー(壮観すぎる、紫キラキラシャンパン注ぎたい!)



既にご注文してくださってる方や、贈りたいといってくださっている方もいらっしゃって、とても、とても嬉しいです。既に涙ちょちょぎれです。♡

高級猫さんみたいなこと言ってるという自覚はあります…が、

最初で最後のメイド人生。よかったらキラキラな贈り物が欲しい!です。





高価なものが多すぎて書くか迷ってましたが、さいごだしな…と思い切って書きました。

こんだけ書いていてあれですが、とにかく無理はせずに!会いに来てくれるだけで!本当に嬉しいです!それだけは伝わって欲しいです!!!




さいごに締切系をまとめておきます。


予約物販:9/2(金)

受注シャンパン・ケーキ:9/13(火)〆(渡したい日の10日前〆)

シャンパンは店舗にて。

ケーキは店舗もしくへこちらで。

お花系:9/16(金)〆(渡したい日の1週間前〆)(実は3日前までいけるけど、色指定などができない可能性があります)

お花は店舗もしくはこちらから。






質問ありましたらコメントへ!

次回答えます




それではまた!

おねむねむ〜:sheep:



いいね 12

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!