ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第160夜☆ぴよっとぽよよん

第160夜☆ぴよっとぽよよん

おねむな日記。




おはこんにちばんは!

今日も元気におねむしてますか?!




載せそびれた地鶏くんたち載せちゃうわよ〜!:egg::hatching_chick::chicken::meat_on_bone:


ひよことたまご

びよよよん


ポニテと夏のうどん

久しぶりポニテだった


ひょこっ

時空の歪み(^-^)


楽しかった思ひ出

みるあちゃんとおえかきしました。(お給仕しろ!)(ごめんなさい!)


ひよことくま

むにょりん


めいちゃと浴衣ロケ撮影してきた

かき氷溶けまくりでボツになったのと

アホ毛やばいし逆光で暗いからボツになったやつ

です



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


☆うららお嬢様

うららちゃが…頑張ってコメントしてくれてる…泣いちゃう……(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)

わかるー!特典欲しさに行っちゃう(とか言いつつ映画館行くの数億年ぶりだった)

計画立ててくれてるのとってもとっても嬉しいー!!!体を一番大事にしつつ、たくさん思い出作ろうね!(*´艸`*)♡


☆しゅうご主人様

微かにでも記憶残ってるのすごいねー?!

実は映画前に行ってたりして(^-^)コメダしか勝たん!

ダンフェスのためになんば行って、裏ダンフェスのためにオタロおいでー!待ってます!

ななちも一緒に!♪(^ω^≡^ω^)♪


☆ゆーりご主人様

一松→十四松→一松の順にすきでした!カラ松もいいよね〜!あの痛さが可愛くて声もいいしとてもよい!クソタンクトップしか!

お上品な猫さん嬉しい〜!ฅ•ω•ฅ

ねむ猫さんにこれからも癒されてってください(*´艸`*)♡


☆ちばにゃんご主人様

根がオタクなんよなww

コメダは大盛りしちゃいけない、これ鉄則。ミニサイズで全然大丈夫。気をつけな。(何目線?)

でもめちゃうまだから絶対いくべき、モーニングとか最高。

わー!なるほどすぎた!絶対ゆゆセレクト!

真ん中でライブ祭りー!楽しみだねヾ(*´˘`*)

チェキくんも楽しみすぎてうほうほしちゃうー!


☆fumiご主人様

お互い幸せになれて最高じゃんね〜!

これからも幸せな顔載せてくしか(*´艸`*)

ぜひ飲んでみてー!ほま美味しかった!

ふみくんいる時に猫耳ヘッドドレスしたことないかも!また会いに来てねん!ฅ•ω•ฅ


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・




あ!そういえば9月ハイパーイベントの詳細出ましたね!

急遽主役をさせて頂くことになりました…!

サムネ画像から既に眠気吹きとばせそう(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

ぜひ一緒にハイパー楽しみましょう〜!

衣装はチアガールです!お楽しみに!




明日8/6(土)は

ダンフェス決勝です!!!!!

肉娘。を応援しましょう!

なんば店で決勝ですが

オタロでも裏ダンフェスとして暑く盛りあがっていきます!!!

オタロでライブを頼んでも応援になるはず…!

絶対肉娘。優勝〜!!!

ねむさんガチオーラスでお給仕してますのでいつでも応援に駆けつけてください!お待ちしてます!





それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //




オタロ ねむ



いいね 18

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!