ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第160夜☆ぴよっとぽよよんへのコメント

ひろっち☆㈱ねむ所属

ロケも楽しそう(⌒▽⌒)

浴衣を着るのも2年目、慣れてきた?
早いものでもう8月に入ってるし(><)
盆も兄貴、友達の初盆だからなかなかオタロ行けないけど
隙を見て入国しに行きます!\(^o^)/~
物販も買わなアカンし、23日の花束も入れに行かねば!

fumi

こんばんは〜

暑いから1日部屋の中で伸びてたfumiです(-_-)

ねむちの装飾品(?)どんどん増えてくねw
肉まんに目玉焼きにひよこ…
次は何が増えるのかな?

9月はねむちが主役イベント多いね

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんねむたん\(^▽^)/!

疲れてたから今日はいっぱいおねむねむしてたけど、おねむねむしながらでも肉娘やねむちゃに応援電波送ったよ~(。-ω-)zzz(笑)
ねむちゃの地鶏がいっぱいだから、おいしそうなひよこちゃんがいっぱいですわ~(^~^)(笑)
今夜は焼鳥丼ですわ~(笑)
浴衣でねむちゃとデートもチアガールねむちゃも素敵ですわ~(*^_^*)
9月30日までの期間限定ユニット、新=N(ねむなな姉妹丼withぱぁるママン)、いいかも(*・∀・*)(笑)
オレのダンフェスはねむちゃにまた会えた時に(^_^)/
米田さんしか勝たんっ!\(^o^)/(笑)

りっちー

ねむー(´ - ω - `)

お疲れ様さん
どれも可愛いくて良かったわぁ
久しぶりにコメントする。
ねむちゃん卒業までまだ日にちはある卒業までにチェキ一緒に撮りたいなぁ

浴衣似合ってますね!


こらこらりっちーまともなコメントせい
( >A<)ノシ))˙-˙)ペチペチ(T-T)ウェェーンイタッ(>-<)

またまたかわいいブログ待ってます!
明日も一日がんばんねんでぇ
またね*˙︶˙*)ノ"ねむねむ

ゆーり

自撮りたちありがとうございます!

ねむさんこんばんはー!
お写真いっぱいありがとうございます!
ぜんぶかわいいですね!ひよこ付いてるのかわいい!
お絵描きもとっても上手です!

ねむさんやっぱり浴衣似合いますね!
逆光で暗くなっちゃったお写真も、なんかエモくなってますよ!
いつもはかわいい雰囲気なのにとっても綺麗でギャップ!!って感じです!

ハイパーイベントのサムネ抜擢おめでとうございます!
もう楽しくなる予感しかないですね!
これはほんとに眠気なんてどっかに吹っ飛んじゃいますね!

オーラスすっごく大変だと思いますが、あまりご無理はなさらず!暑いので!
頑張ってくださいね!

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

どれもめっちゃ可愛い…
個人的にはひょこっとしてるのツボすぎてヤヴァイ…w可愛いw

お絵描きは5ちゃいだからしょうがないねw
というか上手いなwww

逆光のやつもなかなかいい感じになってていいじゃん( *´︶`*)
というか、モデルがいいからね( *¯ ꒳¯*)
もはや、ねむとデートなうに使っていいよだと思うw

完全に寝かせる気の無いサムネだなって見た瞬間思ったわw
一番元気があるサムネな気がするw

大食いのねむちゃんが言うくらいだからガチだなw
とりあえずミニサイズから試してみるw
夜勤明けだとちょうどいい感じにモーニング間に合うから行くのもありだな…w

3日間のうちどれくらいねむちゃんのお給仕が被ってるか次第だけどね(^O^;)
たくさん会えるといいなぁ…

ガチオーラス大変だろうけど頑張ってね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る