ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第161夜☆びっくりドンキー!

第161夜☆びっくりドンキー!

おねむな日記。



おはこんにちばんは!

今日も元気におねむしてますか?!




ね、寝てたー!!!

昨日のうちに更新するはずがめちゃくちゃ寝てました!

二度寝する前にと思って今文字打ってます!

…と思ってたら寝てました!ひい!もう12:30だよ(⌒ ͜ ⌒)



一昨日お給仕の後、りぃちゃんとみるあちゃんとご飯行ってきました!

りぃみるあが元々ご飯食べる予定で、そこにねむも参戦しました。わりこみおたく(?)です。

びっくりドンキー、ずっとずっと行きたかったんですよね

その理由がこちら

いちごミルク〜!!!

びくドンのいちごミルクが一時期話題になってた気がします

その頃からずっと飲んでみたくて……

やっと飲めた〜!果肉たっぷり!バカ美味!でした!幸!


あとめちゃデカ!でした


ハンバーーーグ!も美味!!!フォンデュのハンバーグ初めて食べたけどうまうまでした!

15時頃のお休憩でカツサンド食べたからそんな入らんやろ思って150g(小さい方)にしたけどペロリだったので、次は300g食べたいな〜〜〜:bangbang:


にっこりりぃねむみるあ〜!

とても楽しかった!


このあとアニメイト寄りたかったの思い出して向かおうとしたらみるあちゃんもついて行くって言い出してそのまま一緒にアニメイト行った୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

お目当ての漫画一緒に探してくれたのとても感謝

その後オタロに入国した(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

ここまで来たしね〜みたいな感じで入国したので、ワンドリワンタイで……と思ってたら、あれれ?2時間おるし2曲ライブ見てる、あれれ??しかもねむ時分の物販ポチってた、あれれ???マジにゃんDXも引いてる。

突然の散財よくない、けどしゃーない、だって入国したらライブ入れたくなる、人間だもの。ねむを。

↑早速ポチってしまた(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


この日入国手続きで初大当たりでて、しかもポイント3倍だったんだよね。びっくりした。でもポイント集めてない(というか集めてはいるけどVIPまであと900強足りん)から、物販のお手紙も入国のお手紙もみるあちゃんにあげちゃた(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

3倍、いつ使おう…。クーポン誰かにあげれたらいいのに…。



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


☆ちばにゃんご主人様

使っていいよ〜(^-^)v

最初もっと大人しく太陽と雲描いてたんだけど、ハイパーイベだからもっとキラキラさせたいねって言われて、たしかにぃとなり、ギラッギラにしたwww

たくさん被るといいな…

ネイルしてお出迎えます:thumbsup_tone1:


☆ゆーりご主人様

ひよこかわいいですよねー!ぶんぶん揺れるのが良きポイント(*¯꒳¯*)

ハイパーイベ絶対楽しくなる予感しかしない!

よかったらちょろっと遊びに来てみてね(*´艸`*)

オーラス楽しかったです!次の日が眠かったけど…笑


☆りっちーご主人様

久しぶりでもコメント嬉しいです〜!

ゆーてもう1ヶ月半とかなんだよなと思うと早いです、、ひぃ、、、

まともじゃなくても全然OKですよ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


☆しゅうご主人様

応援電波びびっとキャッチしたよーん!

焼鳥丼、、食べたすぎる、、

新=Nユニットライブ絶対楽しすぎるので絶対見てほしいな(*´艸`*)笑


☆fumiご主人様

肉まん、目玉焼き、ひよこ、焼き鳥、ピクミン………他はなんだろ……ありすぎだねぇ(*´艸`*)

9月ねむ月間です!一生パーティだね(*¯꒳¯*)


☆ひろっちご主人様

じ、実は、浴衣去年と合わせて10回くらい着てるのに、自分で着付けたのは……3回程度でして……(^_^;)

動くのは慣れたけど着るのは全くもって慣れてません(^_^;)

いつでも、無理のないタイミングで待ってるよ〜!


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・



そういえば裏ダンフェスオーラス!からのお日様でした!同じくオーラスお日様のめいりぃと一緒に眠い目をこすりながら頑張りましたよ〜!

ダンフェスということで、福岡や名古屋のご主人様お嬢様方と会えたり仲良くなれたりして嬉しかったです୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

なんばからかのんちゃん来てくれてました♡かぁいい


かのんちゃん「ねむちゃんのイベント、パジャマにしてくれてありがとうございます。ぱぁるちゃんのパジャマタペストリー欲しかったんです!」


ほま、生粋のぱるちのぽたくやねぇ(*´艸`*)かぁいい



あとこないだあんじゅちゃんとお休憩被った時にお写真撮れたのでぽい!

沢山写真撮ったのに変顔ばっかでこれしか載せれない(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




あとねあとね!

昨日は2曲新しく覚えました!


:notes:君のc/w / AKB48

:notes:DISCOTIQUE / 水樹奈々


の2曲です!


よかったらぜひ見てやってください〜!





本日はお月様お給仕!

そして明日もお月様!

なんと明日はお給仕222回目!猫耳でお給仕しますฅ•ω•ฅ

よかったらお祝いして欲しいなぁなんて(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)






それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //




オタロ ねむ



いいね 21

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!