ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第161夜☆びっくりドンキー!へのコメント

うらら

おなかすいた

びくドン学校帰りに寄り道れるところにあって友達とついつい行ってしまうう。フォンデュ風バーグディッシュしか勝たん。めちゃ美味しいよね॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*ペロリって食べれちゃうのわかる
いちごミルク飲んだことない!飲んでみたい!こんど飲んでみる!
びくドンの野菜は食べやすくていつもちゃんと食べる!
あとザンギ&ポテトっていう唐揚げがめっちゃとらからに似てて食べるたびにりーみん行きたい言うてはる。
あとイカの箱舟もおいしい、あとソース類がおいしい。
ああおなかすいてきちゃったなう(2022/08/11 01:53:11)

fumi

お疲れ様!

いちごミルク美味しいよね♪
行ってた時は毎回飲んでた気がする…
最近は忙しくて行けてないからまた飲みにいきたい所存٩( ᐛ )و

散財はダメと思っても結局しちゃうんだよねw
まぁ楽しければ全て良しという感じです!

お給仕222回おめでとう!
最後の最後まで全力投球だー!!

fumi

お疲れ様!

びくドン飲みにいちごミルク美味しいよね

ひろっち☆㈱ねむ所属

昔は400グラムもあったんやで!

びくドンによく行ってた頃は400グラムのご飯大盛りで頼んでた!www
これも無くなったけどローストビーフのサラダが美味かった(*´﹃`*)
飲み物は間違いなくイチゴミルクやった( *˙ω˙*)و グッ!
(カロリー摂取量半端ないwww)
ねむっちなら食べれるはずwww

お給仕222回おめでとうo((*^▽^*))o
にゃんにゃんにゃんだな₍ᐞ•༝•ᐞ₎
この数字見たらすぐにタペを思い出す俺www
近々お写真撮りに行きたい所存ฅ^>ω<^ฅ

ひろっち☆㈱ねむ所属

昔は定番で400グラムもあったんやで!

びくドンによく行ってた頃は400グラムのご飯大盛りで頼んでた!www
これも無くなったけどローストビーフのサラダが美味かった(*´﹃`*)
飲み物は間違いなくイチゴミルクやった( *˙ω˙*)و グッ!
(カロリー摂取量半端ないwww)
ねむっちなら食べれるはずwww

お給仕222回おめでとうo((*^▽^*))o
にゃんにゃんにゃんだな₍ᐞ•༝•ᐞ₎
この数字見たらすぐにタペを思い出す俺www
近々お写真撮りに行きたい所存ฅ^>ω<^ฅ

ちーちゃん

ねむちゃん^^


こんばんは。
ブログいつも更新しててえらい!
ダンスも覚えててえらい…。
一言でもコメントしてねって言ってたから大した感想ではないけどコメントします笑

もうすぐ入国できるので、最近オタロの子のブログを見てるよ〜。写真見てると、ねむちゃんがお姉さんに見えてほっこりしました。
研修ちゃんがどんどんレベルアップしてるので、近くにいると感慨深さもあるのかな?

毎日暑いからほんと、熱中症にはみんな気をつけて!

やまゴリ

ニコイチねむねむごりごりありがとう

はい

どうもやまやまゴリゴリです^^


今日はとっても楽しかったです!!
チェキもデジフォトも沢山ありがとうございます!
9月のイベント行きたい、、。

ゴリラも散財しすぎなのでちょっと気をつけますねほんと、笑
またお盆に行きますのでお会いできること楽しみにしてます!!

どろんちょ

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんねむたん\(^▽^)/!

人間だもの。相田ねむを(笑)
びっくりドンキーのハンバーグとかいちごミルクとか食べられてねむちゃ幸せいっぱいだね~(^ω^)
明日はお給仕222回、いっぱいお祝いしてもらえるといいね(^-^)
新=N、3人が揃うのはいつかな~?(笑)

今日はどうもありがとう!
今日はねむちゃといっぱいお話しして、お写真も撮って、ふうちゃんとぴくみんプリーズのユニットライブをしたりで、オレ得ダンスフェス楽しかったです~((o(^∇^)o))

またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

いっぱい寝るねむちゃんが可愛いwww
育ち盛りだもんね( *´︶`*)

いちごミルクデカイなw
ビックオム食べ切るねむちゃんなら300でもぺろりなんじゃ…w

その漫画ってもしかして…BLなんじゃ…w
みるあちゃん大丈夫だった??w

今度の大阪でどれくらい散財するかわからんからそれまでは抑えめでいかないと…w
(どう考えてもライブ数がやばい事になりそうな予感…w)
(見たい曲いっぱい覚えてくれてありがとう!楽しみにしてる!)

お給仕222回おめでとう!

拓海

こんばんは

ねむちゃんお久しぶりです。

びっくりドンキー久しぶりに行きたいな。

日曜日夢の国へ入国したよ。お日様なんば店、お月様オタロードへ入国した。
ライブはあんじゅちゃんの青空jumping heartとめいちゃんの夏色笑顔ととろろちゃんの最強パレパレードだね。
今回もチェキネタとフォトネタ楽しかったね。
一番は、なんば店の研修のもえちゃんとえあちゃんだね。実は研修メイドちゃんしかできないネタがあって、前回は意気込みなんだけど、今回は、タオルと笛を使って、スタートライン!フォトにしてみた。立派なメイドちゃんになれるよう、ここからスタートライン!だね。

次回は31日に入国予定かな。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る