ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第166夜☆幸せいっぱいお給仕へのコメント

まさき

おねむねむ〜

タペストリー色々悩んでてー……
いいなぁって思うのはあったのでよろちくね

やっぱねむちは、ねむちらしいのがいいなぁっておもってというわけで、
そういえば、昨日の私服イベはほんとによかった!
ではまた〜

(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ुすやすや

ちーちゃん

コメント長めになっちゃった

プレート載せていただきありがとう!
職場で大人のコロナさんがいっぱい出てて、夏開けたら大変になるのでは?と冷や汗いっぱいです。どうなるんだろうね。
この調子では、秋には行けそうになかったから、早めに行けて良かったなと思ってる。お顔見れてよかった^_^

ねむちゃんの良さは、いつも明るいところだと思ってる!
あと、滲み出る人の良さ?というのかな、まったりマイペースだけど、誰でも話しかけやすい雰囲気があるところ。わたしは笑顔でいるの苦手なんだけど、ねむちゃんのにこにこって笑顔がすごくかわいい。口角が上がってる?っていうのかな?誰にでもできるわけじゃないのよね…。居てくれて、周りが明るくなるような雰囲気が、ねむちゃんのすごさだと思う!
新人選時代から見てたけど、最近、たくさん後輩が増えてお姉さんだな〜とひしひし感じる。お姉さんなねむちゃんも大好きです。

ブログはずっと見てたのに、もっと早く推しとけば良かった!と後悔しつつ、今やオタロ箱推しです。みんなのブログをふわっと見てる…。
バーチャル停止してるから、次の推しも定まらず、もうみんなを推す事に決めました笑
卒業日までブログにてお付き合いします!
ねむちゃん、お気に入りキャストのなかなかに入ってるから、卒業したらトップにでなくなるのか…と思ったら悲しい…

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんねむたん\(^▽^)/!

猫耳ねむちゃのプレート、キュアスパークル(2つ前のぷりきゅわ)かと思った(*・∀・*)(笑)
鼠先輩のポッポポポポポポッポーは何気にインパクトが強い(*≧∇≦)ノ(笑)
全盛期の頃に二十◯時間テレビの大阪メイン会場で歌ってるのを見たことあるよ( *・ω・)ノ
もんじゃ、東京に行く機会があれば食べてみよ。
今度ねむちゃとじゃんけんしてみよっかな~?(^ω^)(笑)
その前にふうちゃん戦の連敗記録を止めなければ・・・(*´Д`)(笑)
ねむねむフェスティバル、もといみんなでいっしょにおぽむぽむ復活ー!(U^ω^)(笑)
せーのっ、おぽむぽむーっ!\(^o^)/(笑)

やまゴリ

うほうほ

たしかに昔行った時つけ散らかしましたね、笑
懐かしい。笑

あの日撮ったチェキで全員付けてくれてゴリラ大変嬉しい思いでいっぱいです。
ファイナルまでに沢山ねむちのチェキを集めると決めたので9月も沢山お会いできる事楽しみにしておりますゴリラです!!

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

なんかファイナルが近づいてきて既にちょっと寂しい…w
色々お土産でメッセージチェキとか集めてるのも最後が近づいてるな感があって…

そういえば、昨日てとちゃんに会って大阪行ったよ報告されたよ!
無事会えたようで何より( *´︶`*)
(めっちゃ喜んでくれた!ってめっちゃ嬉しそうに言われたw)
(可愛かったですか??w)

9杯飲んでゼロななち笑うw
頑張ってw

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る