ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第166夜☆幸せいっぱいお給仕

第166夜☆幸せいっぱいお給仕

おねむな日記。




おはこんにちばんは!

今日も元気におねむしてますか?!




ブログ更新滞ってました申し訳ございませんあぁぁぁぁぁぁスライディングドゲザε≡ ヽ__〇ノ… _| ̄|○




4日連続お給仕!

沢山幸せを頂きました!


遠いお国からはるばる会いに来てくれたご主人様お嬢様!

ファイナルまで頑張れプレートとギャラクシーシャンパンいただきました( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡

限られた時間の中でめいっぱい楽しんでくれたり、心の準備が出来ていたのでしっかりお別れとありがとうを伝えられたり、素敵な時間を過ごせました。

会いに来てくれて、ねむに出会ってくれて、ねむのことを応援してくれて、たくさんたくさんありがとうございました(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)♡♡



青サブを楽しみにしてくれてたお嬢様が青サブ感動しましたプレート入れてくださった、えへ、感動させちゃった(*´艸`*)ヤッタァ\\\\٩( 'ω' )و ////

このプレート見た時笑っちゃったけど、こういうプレート、大好物です。おすし。



ねむねむFestivalを開催していたら、一足お先にファイナルおめでとうプレート頂きました

しっかりねむファイナルもご入国してくださいね…(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)待ってますよん



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


☆たいお嬢様

実はおねいちゃんなんだよね〜〜!( ̄︶ ̄)ニンマリ

ねむよりとってもちいこいのです、、ミニマムミニマム!(ねむが盛ってるからなのもある)

これ横顔キレイめに写ったので嬉しおす〜!

毎日5分眺めてくだせぇ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


☆ゆーりご主人様

周りってみんな一気に同じ場所行ったりしますよね…!ねむもこないだ知り合いみんな名古屋行ってました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

絶叫乗れないのね…!そゆ子とはぶらぶら写真撮ったり小さい子向けのとこ行ったりしてのんびり過ごすので任せろて☆⌒(ゝ。∂)

クラッシュと会話したいですよね…!わかりみしかない…!!!

ゆーりくん情報や調べた結果、もへじに決めました…!!とってもありがとうございます〜!!


☆まさきご主人様

こないだのハイパーでは新人戦フレームの王様ゲットしてくれてありがとう〜ッッ୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

物販もたくさん見てくれたり、たくさん応援してくれてとても嬉しいです(*´艸`*)♡

気がつけばもうねむち月間の9月が目前だもんね……はやすぎてヒィ……………

たくさんたくさん悔いのないように楽しむぞ〜!


☆しゅうご主人様

鼠先輩だれ?!と思ったけど、ピピポ体操めちゃくちゃ聞いたことありました笑

もんじゃ美味しいので一度はぜひ…!

今度ぜひバトルしましょ、ねむ、勝つ!

また負けだ〜!連敗記録更新!笑


☆fumiご主人様

修旅でデデニー最高すぎ〜!いいなー!

行きたい時に行くべき〜!タイミングは逃したらずっと行けないのでね( ̄︶ ̄)

やー!捕まえないでー!逃げちゃお……(おきゅしろ!笑)


☆やまゴリご主人様

ネズミーもピューロもめ〜ちゃ楽しい!です!!ねむもまた行きたい〜!次はピューロかな(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

やまやまごりごり、そゆとこ行ったらたくさんアイテム身につけて超絶謳歌してそう:thumbsup_tone1:

たくさんつけるの楽しかったですー!またつけて遊ぼー!

ねむち月間の9月!またチェキも写メも撮りましょ☆⌒(ゝ。∂)


☆ちばにゃんご主人様

操作ミスじゃなくてねむが編集したくて非公開にしたんよー!安心しろよナ!コッ!コメ返を追加したのである:thumbsup_tone1:

よかたらまた読んでねん!

あと少しで会えるの楽しみー!ほまに!わーい!


☆ちーちゃんお嬢様

大正解、某お嬢様ですわ〜〜:bangbang:

ちょと甘えて今回はのんびり更新しちゃいました…

改めて、こないだはご入国ありがとうございました!ライブもプレートもポンも全部全部嬉しかったです!最後にしっかりお見送りもできてよかった!

あと1ヶ月めいっぱい楽しむので、ブログで一緒に楽しみましょう〜!

人混みがすごいから疲れるのとぐるぐる回るアトラクション多い(気がした)から、とかですかね…?


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・



ねむねむFestival



新人戦ドリンク!

みんな飲んでるか〜い?!

ねむは9杯飲んでゼロななちです…悲しい……

絶対ゲットするぞ〜〜〜ッッ!!!

新人戦ドリンクだけじゃなく、新人戦タペで応援してる皆様を見てねむも嬉しくなってます、みんなでななちを応援しませう〜:bangbang:

新人戦フレームなら、オタロメイドの誰のタペにしてもななちの応援ポイントになります!わーい!ユニットにしたらさらにポイント加算されるし、サイズが大きくなればさらに加算されます!よっしゃー!

これはギガント(3杯分)新人戦ドリンクがとても重いよの顔つきです。炭酸苦手なねむは炭酸抜き。



こないだひなちちゃんにまたインスタの加工で遊んでもらいました

2人してゲラゲラ笑いました

かわいいのもどーん!






日付変わって今日はオタロ夏のデート私服イベント:bangbang:

ぜひおめかししてご入国してくださいね!

ねむはお月様におります!

れっつらおでーと!






それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //




オタロ ねむ




いいね 12

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!