ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第167夜☆私服デート楽しかったね♡

第167夜☆私服デート楽しかったね♡

おねむな日記。




おはこんにちばんは!

今日も元気におねむしてますか?!




オタロ私服イベント!

ありがとうございました〜〜ッッ!!!

と〜〜〜ッッても!楽しかったです!!!!!(クソデカボイス)



たくさんのご主人様お嬢様が会いに来てくれたり、たくさん踊らせて下さったり、お写真撮ってくれたり、ポポポポーンしてくれたり………

楽しかった記憶しかないんだ〜:heart_exclamation:

ラブドッキュン!

やっぱりデートだからみんないつもより甘々だったのかしら……ナンチャッテ(*´艸`*)♡

紫のキラキラシャンパ〜ン、オタロになさすぎて悔しいです……ファイナルまでにたくさん紫用意してもらっちゃお☆⌒(ゝ。∂)


こちらはオタロ公式Twitterにも載っけてもらったやぁつ

ぱぁる「このねむ好き」

わーい\\\\٩( 'ω' )و ////


髪染める前の自撮り供養!

多分載せてない、よね…?


そしてイベ閉国後にななちと撮ったやぁつ

お月様白ワンピコンビでした!



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


☆ちばにゃんご主人様

へっへん、ねむの勝ちだね(?????)

わぁたしかに…よくライブ見るメイドちゃんはもはやライブリスト不要なのか……すげぇ………

面白エピソード聞きたすぎる、また教えてね☆⌒(ゝ。∂)

いやほまに!たくさん考えといてくだせぇ…!!!

ちばにゃんは他の方より少し早めだからほんとにもうすぐなんよね……だってつまり…一週間後にはファイナル…………ゑ?????はやすぎて意味わからんねむのが心の準備できてないです、むりぃ……

てとちゃんば〜〜〜〜か可愛かった:bangbang::bangbang::bangbang:ほんとに可愛い、めんたま顔よりでかい、それはやばい、でもそれくらいでかい、顔ちっさい、チェキの写真撮っていいよって許可もらったのに撮り忘れた悔しい、パタついてあまりお話できなかったの申し訳なさすぎた、もはやねむが話したかった悔しいです(`へ´’’)


やまゴリご主人様

みんな頑張って上手いことバランスよくゴテゴテに可愛く仕上げたもんね〜!ギャウ^_−☆

ファイナルまでに撮れるだけ撮って思い出たくさん作りましょッッ(*´艸`*)

そして最期に会う日にはたくさん並べましょう…!デュエルスタンバイ!


☆しゅうご主人様

おーんたしかに!キュアスパークル、言わんとすることはわかりますわ〜!!

鼠パイセン、久しぶりに見たくなりますわね〜!

東京行かなくても鉄板屋さんなら食べれたりするのでぜひに!!

みんなで一緒に〜!せーのっ!おぽむぽむ〜!૮ . ̫ . ა


ちーちゃんお嬢様

どうなるか予測がつかない今だからこそ、行動できるうちに行動するのが大切だね…!とても思います…!!

ねむのいいところをたくさん教えてくれてありがとう。たしかにずっとにこにこでいるのは簡単なことではないと思う、でもねむがそうあれるのは、確実にちーちゃん含む応援してくれるご主人様お嬢様のおかげです。

誰でも苦手なことがあって、特にちーちゃんはお仕事柄、苦手なことと向き合わないといけないかもしれないけど、だからこそ克服した時はよりすてきなちーちゃんに近づけるし、克服しなくても頑張ったことには変わりないから、確実に素敵な人なんだよ〜!と思ってます。(語彙力無さすぎてどうしよう伝わりません(^_^;))(人のことを認められて受け入れて褒めることができるちーちゃんは今のままで十分素敵ですって言いたいです。結論。)

結局箱推しっていいですよね…!いつどのタイミングで入国しても楽しいって素晴らしい!

お気に入りキャストが喋らなくて寂しい気持ちわかりすぎるので、また新しいメイドちゃん発掘してくださいね:thumbsup_tone1:


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・



あとあとみんな大好きうちのキッチンの妖精さん・みずきがお給仕329(みずき)回、350回をお祝いしてもらったとのことで、ブログ載せていいよって言われたので載せちゃいます(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

これからもたくさん頑張ってくれよな、俺のマブ、みずきち:bangbang:






ねむは旅行を楽しんできますわ〜!!!

:bus::dash:






それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //




オタロ ねむ




いいね 13

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!