ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第168夜☆リフレッシュばっちり!

第168夜☆リフレッシュばっちり!

おねむな日記。




おはこんにちばんは!

今日も元気におねむしてますか?!




旅行た〜〜〜〜〜〜のしかった〜〜〜〜〜〜ッッ:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:

写真はまた後日載せます!!



今日はダンス練習…する……!!!

遊び回っての深夜のダンス練、とても眠そうな気がしますが頑張ります!!!


明日はお月様お給仕!

メガネdayです〜!!!( ⚯̫ )

ずっと楽しみにしてたのだー!!

見にこなきゃソンソン!!

みんな遊びにおいでね〜!

遊びに来ない子には………

ねむ猫パンチの刑だ!!!

いい子だから来るんだよ〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


☆まさきご主人様

呟き見たー!ありがとう!

参考にしたかったんだけど、実は横向きタペは種類が違うから無理なんだよね…悔しみ……

でもねむらしいのが…て言ってくれてるからわしの方向で考えるね!

あと王様タペなのでお急ぎ便チケット使えないの(;_;)ほんとにごめんね(;_;)

もし横向きがよかったら、通常横向きならお急ぎ便も使えて確実に間に合うのでそっちでよかったら(;_;)

旅行楽しんできたよ!またお土産話させてね!


☆ナリブご主人様

ね、あと1ヶ月、早すぎます、まだ半年くらいある気持ち、ヒーン

最近ナリブくん見てないです、よかったらまたのぞきに来てね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


☆やまゴリご主人様

やっぱり夏は白ワンピかな〜と思いましたね!麦わら帽子あれば最高だったけど…なかった………

ねむもななちとのツーショお気に入りです〜!!ww

や、やばい、デュエルスタンバイ履修してないのがバレる…!履修します(^_^;)


☆ゆーりご主人様

べた褒め嬉し〜!!このワンピとてもお気に入りで、清楚だけど可愛くてお腹のとこレースアップになってるのもso cuteで…えへ!うれしいですね、にこにこ、夏終わるまでにあと1回は着たいなー!

ななちとねむ似てるよねわかる…ねむママも似てるって言ってたので親公認です……笑

お土産話たくさんさせてください!またねー!


☆しゅうご主人様

久しぶりに鼠パイセン見たら頭から離れんねやっぱり〜!

ハイパーBGMありかもしれないです笑

実は結局もんじゃ食べれなかったんです(;_;)悔しみ…

なんだそりゃ!調べます!


☆ちーちゃんお嬢様

伝わってよかったです୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨♡

沢山楽しんでリフレッシュしてきました…!

あとはファイナルまで突っ走りますよ〜!!!


☆ちばにゃんご主人様

えっへへい天使の羽見えますか(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

わんちいないかも…!前日までに言うのおすすめかもしれん

もういっそ全曲ライブしちゃうかぁ‎( ꒪⌓꒪)笑

ほまかわいすぎて、やっぱり行くしかないよねちょめεε=(((((ノ・ω・)ノ

ほま楽しみなのでどうか元気に来るんだよー!


☆いちのせお嬢様

えへー!ありがとうございます୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨♡

また会いたいよー!


☆うららお嬢様

キーホルダーゲットしてくれたの嬉しすぎた、お友達やご家族に自慢しちゃってね☆⌒(ゝ。∂)

パタパタでお話できなくてとても悔しかった(;_;)次は絶対もっと話す…!!!絶対!!!


☆たかひとご主人様

まってたかひとくんコメント初めてじゃない?!え、そんなことない、?記憶飛んでる?でもでもありがとう!

2曲も踊らせてくれたの嬉しかったです〜!!୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨♡


☆fumiご主人様

オタロ前で写メ撮れて嬉しかった〜!待ち合わせ成功!来てくれてありがとう୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

実はななちとねむ、本当の姉妹ナンダヨネ(嘘つけ)

ななちといると笑いが絶えないのとても楽しいー!


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・



それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //




オタロ ねむ





いいね 12

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!