ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 【BD&FINALイベ】膝掛け布団サンプル

【BD&FINALイベ】膝掛け布団サンプル

おねむしてたらもったいないイベントちゃん!





大変お待たせしてしまい申し訳ございません!!!!!



みんな気になってたであろう

ぽかぽか同じ夢を見ようsetの

膝掛け布団の画像サンプルです!


薄紫の背景にドット柄をベースとした

雲・羊・ねむ(喜怒哀楽)

を散りばめたものになってます!


雲・羊・ねむ(喜怒哀楽)の配置などは丸投げしてしまった(諦目)のでサンプルとは違いますが、

雰囲気はこんな感じです!


サイズは600mm×1000mmです!



予約物販締切は明日9/2の23:59まで


ねむだけじゃなくて正制服以上の子なら誰でもゲットできます!

ぜひあの子のパジャマグッズ、ゲットしてみてください〜:bangbang:



また質問ありましたらコメント欄にいつでもどうぞ!




オタロ ねむ




いいね 13

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!