ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第169夜☆新曲お披露目会〜!

第169夜☆新曲お披露目会〜!

おねむな日記。




おはこんにちばんは!

今日も元気におねむしてますか?!




新曲お披露目会ありがとうございましたー!!!

わちゃわちゃ楽しかった〜!!!


ねむは君のc/wと

ねむふうかとろろでギガント☆パワーを踊りました!

キッチンのみずきちが撮ってくれてたやつぅ。エモいねぇ。


こちらは大好きあんじゅちゃん!




あ、そういえば、ねむ新曲出ました

♪チェリボム:cherries:

よろしくお願いします:thumbsup_tone1:



そして明日はねむBD当日です!

5歳2週目が終了し

5歳3週目がスタートしますー!

ぜひお祝いしてくれよナッッ!!

あと我らがぱぁるちゃんが9月シャンパン100本空けるぞチャレンジしてるみたいなので、ぜひポンしてお祝いして欲しいです୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

種類は問わない〜!!!

ノンアルもあるヨ:thumbsup_tone1:



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


☆ナリブご主人様

やっぱ8月全然おらんかったよねー?!

ぷんすこぷん、もう1ヶ月切ってしまったので2回は会いたいですッッ(`・ω・´)ムンッ!


☆しゅうご主人様

ねむとても勘違いしてました。

鼠先輩、ティモンディの高岸宏行さんと同一人物やと思ってました。ちがいました。

鼠先輩自体はこないだテレビに出てた?からわかるます!

モス行きたい〜!とても!!!


☆まさきご主人様

ただいまー!楽しめました!!!!!!!(クソデカボイス)

知ってたかー!なら良かった!!

なるほどそゆことね…!!できるかな、初の試み、頑張ってみますよ…!!!


☆ちばにゃんご主人様

ねむ猫最強説ー?!(最弱の間違いでは)

なんだかんだ2年弱で増えたよね…ねむもびっくりしてるwww

巡るしかないんよな〜!!!いつか絶対やりたい(強い意志)

それ!!!見た!!!圧倒的可愛いし、ほま、座ってるの見た時めっちゃガン見して、「て、てととゃん……?!」てめちゃびっくりしてしまった、幸。


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・



さてさてみなさん!!

何個か告知?させてください!



本日9/2

ねむFinalイベントの予約物販締切です

ねむのことが好きな方も、ねむ以外のメイドちゃんが好きな方もぜひ!!パジャマ姿のグッズをゲットして下さい!!!

2人好きなメイドちゃんがいる方は、ユニットアクリルキーホルダーもあります!!仲良し姿が見れます!最高です!!何卒!!!!

め〜〜ッッちゃ頑張って可愛くデザインしました!!!

ぜひ!お迎えしてください!!!!!



みなさまタペストリーはお好きですか?!

なんとなんとイベントが発表されてからイベント当日までなら、普段は頼めない、イベント衣装のタペストリーが注文できるのです!!!!!

今なら

いつもの制服

パジャマ

チアガール

アイドル衣装(ねむのみ)

がご注文可能です!

ぜひ好きなメイドちゃんをおうちに召喚しちゃいましょう〜!!!



我らがななちのツイートいいねしてますか?!?!

9/4で新人戦予選期間終了です!!!!

絶対いいねして下さい!!!!!

#新人戦2022秋ななち

よろしくお願いします!!!!!!



そしてそしてねむをお祝いしたいよと少しでも思ってくださる方へ!

お花や特殊シャンパンの締切も少しずつ近づいております…!

イベント当日に渡したい方は

特殊シャンパン:9/13

お花:9/16


ファイナル当日に渡したい方は

特殊シャンパン:9/20

お花:9/23


それぞれ締切こんな感じです!

複数人でも届けてくれるの嬉しいのでよければ…୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨





たくさん告知しました…!読んでくれてありがとうございます!

締切過ぎたら一生頼めないものばかりなので、ぜひ!後悔の残らない様にお願いします…!!





それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //




オタロ ねむ



いいね 13

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!