ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第167夜☆私服デート楽しかったね♡へのコメント

fumi

お疲れ様!

私服姿イベントお疲れ様でしたー!!

白ワンピねむち可愛かった(#^.^#)
撮ったデジフォト大事にするね♪

ブログのななちとのお写真、2人とも本当の姉妹みたいだねw

旅行楽しんできてね!!

たかひと

白い、ねむちゃん最高。

白のワンピースめっちゃかわいかった。

うらら

かわいすぎてやばいかった

まじで私服可愛すぎてやばかった。。。キーホルダー大事にしてる(*´ェ`*)ズットイショ
あんまりたくさんは話せなかったけど、可愛すぎて可愛すぎたから楽しかった!めっちゃ!
9月入ったらまた会いにいくね(^○^)たのしみ((* ॑꒳ ॑* ))

いちのせ

ねむちゃん

可愛い( ˃ ᵕ ˂ )

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

白ワンピねむちゃん天使…
えっ、めっかわ…w

みずきさんまたお世話になるんだろうなぁ…w
プレート出す日にいるといいんだけどw

何となく把握はしてるw
新曲追加されたか確認するくらいかなw
それも口頭で聞けばいいだけだから…w

ねむちゃんなら何でも可愛いからなんでもいいんだけどw
ちょっとは考えとくわw

本当にもう1週間後だ…
アプリ上だとねむちゃんめっちゃ連勤だからそこも心配なんだけど(^O^;)
楽しみにしてる\( ´ω` )/

めんたま顔よりでかいは笑うw
それはヤバいw
顔立ちハッキリしてるタイプだからねw
もうちょめ来るしかwww

旅行w楽しんできてw

(ひとつ謝らないといけないことが…予算の関係でラスト物販やめとく…ごめんよ…)(まじで大阪でどれくらい使うか自分でも分からなすぎて…w)

ちーちゃん

旅行行ってらっしゃい!


熱いコメントありがとう^^伝わってるよ!嬉しいよ〜。

旅行行くのね!
さいきん頑張ってたねむちゃんだと思うので、ゆっくりと楽しんできてね!

体調にはお気をつけて…

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんねむたん\(^▽^)/!

例の白ワンピ、かわいいねむちゃがいっぱい~((o(^∇^)o))
ななちちゃんと姉妹で白ワンピ揃え、ナイスですね~(o^-')b!
あの猫耳ねむちゃはキュアスパークルが真っ先に思い浮かんだし、相方の妖精は熱い情熱的なねこだからにゃー(=^ェ^=)
鼠パイセンのポッポー、ハイパーのBGMにいいかも?(笑)
なるほど、こっちでも鉄板焼屋でもんじゃ食べられるんやね。
おぽむぽむ、某モスバーガーとコラボ中で、先月地元のモスでてりやき買って帰った時の紙パッケージがおぽむぽむでかわいかったけど、今はどうなのかな?(U^ω^)

ゆーり

こんばんはー!

私服イベお疲れさまでしたー!!
めちゃくちゃ盛り上がったのが伝わってきますー!!

めっちゃお洋服かわいい!アクセもよきですー!超オシャレでかわいいですー!
すっごく似合ってるし、清楚でお上品なお嬢様ですねー!!
この世でいちばんかわいいまであります!!
ななちさんとのお写真も姉妹みたいで超かわいいです!
なんかお二人って似てる気がします!
お写真見てて思ったんですけど、やっぱりねむさんの笑った顔ガチでかわいすぎですね…

旅行楽しんできてくださいね!
また思い出のお話とか聞かせてくださいねー!
それでは!

やまゴリ

おねむねむ!

とても可愛いです!!!!美しい!!!
白ワンピ!夏っぽくて素敵ですね!!
ななちとのツーショの表情もめっちゃすきです!笑

沢山ねむちチェキ集めてデュエルスタンバイ!
デュエルスタンバイ!チェキも撮らねばならぬ。。、

旅行楽しんで下さいね〜!!

ナリブ

はぁ〜・・・

みんな、おらんくなるって思うと
ため息しか出ないっすよ。

まだ先の話だと思ってましたけど、
もうあと1ヶ月になってしまいましたからね。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る